新国立劇場クリスマスバレエ公演 ★☆シンデレラ★☆

このイベントは終了しました

新国立劇場クリスマスバレエ公演 ★☆シンデレラ★☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場オペラパレス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • シンデレラ
  • 新国立劇場
  • クリスマスバレエ公演
料金
  • 3800円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場オペラパレス 地図を見る
募集期間
イベント内容 シャルル・ペローの童話で世界中の人々に親しまれている『シンデレラ』!!
新国立劇場オペラパレスで上演されるのは、英国を代表する振付家アシュトン、芸術監督デヴィッド・ビントレーによる華やかなグランド・バレエです。
アシュトンの小気味良い振付と流麗なプロコフィエフの音楽は見事に溶け合い、豪華な舞台美術は、ガラスの馬車、宮殿の舞踏会、といった溜息の出るような場面を一層美しく演出します。
クリスマスシーズンに、夢のような舞台を楽しんでみましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=5HKeKivIESQ

12月16日(日)13時半、オペラパレス入り口に集合。14時開演。  16時半終演
       C席 ¥3800(4F中央最前列、通常¥4200)

【芸術監督】デヴィッド・ビントレー
【振付】フレデリック・アシュトン
【作曲】セルゲイ・プロコフィエフ
【監修・演出】ウェンディ・エリス・サムス
【装置・衣裳製作】英国ロイヤルバレエ
【指揮】エマニュエル・プラッソン
【管弦楽】東京フィルハーモニー交響楽団
【バレエ】新国立劇場バレエ団

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

バレエは、初めてみました。
どなたも華奢で可憐な踊り子で素敵でした。
シンデレラの姉たちが、滑稽でおかしかったです。
リンダさん、いつもありがとうございます。
あと最後ご挨拶もせず、慌ただしく帰って申し訳ありませんでした。

リンダさん、参加者の皆さん、今日はお疲れ様でした(^_^)☆
キラキラした衣装に華やかな舞…素敵でしたね〜っ♪
一階フロアーのXmasツリーや舞台衣装展示…等
幕の間も楽しめました〜っ(o^^o)
皆さんと一緒にまた素敵な時間を過ごしたいです♪
その節は、宜しくお願いしますm(__)m

リンダさん、今日はお世話になりました。

キラキラ光るステージをうっとり見ていました。
バレリーナの細い足、しなやかな指先にもうっと〜り〜。

バレリーナ手帳も買いました。

今年の締めに「シンデレラ」が見れて、シアワセです。

リンダさん、ありがとうございました。

リンダさん、参加の皆さん、素敵な時間が過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。

キラキラ輝く夢の世界にどっぷり浸って、シンデレラスト―リーを堪能しました。
王子様の足の長さにうっとり。
お姉さんが男の人だったことにびっくり。。。いい味出てましたね(*^_^*)

また、お会いできること、楽しみにしていますヽ(^o^)丿

リンダさん
今日も、キラキラの素敵な世界に浸れました〜☆彡
格安の価格で、お姫様の世界にトキメク事が出来、クリスマス気分も味わえました〜
それにしましても、バレリーナって足が細くて、痩せていて、当然ですが、無駄な贅肉ゼロで、憧れちゃいます(*^_^*)
今日も、本当にありがとうございました(^O^)/ 新国立劇場も初めて行くことが出来、大満足でーす!ジゼルも見られますと良いです。