三周年記念 銀座”砂漠の薔薇”お食事会 ポールダンスショーも!

このイベントは終了しました

三周年記念 銀座”砂漠の薔薇”お食事会 ポールダンスショーも!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F 砂漠の薔薇 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • イタリアンディナー
  • 三周年記念
  • ポールダンスショー
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 55名
募集人数 66名 受付終了
最小催行人数 50名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。 チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F 砂漠の薔薇  地図を見る
募集期間
イベント内容 おかげさまで、ラヴィアンローズも、来年2月1日で、3周年を迎えます。
記念として、銀座の”砂漠の薔薇”で、飲み放題付きのお食事会を開催します。

銀座にあるラグジュアリーなダイニング「砂漠の薔薇」は、薔薇をモチーフにした斬新なグラフィックアートや、光を放つアイランドバーなど、刺激的なインテリアに彩られた妖艶なムード漂う、大人の社交場です。

あでやかな色彩に彩られた妖艶な店内で楽しむのは、メインが牛フィレとフォアグラのロッシーニという、
彩り豊かな全6皿の豪華イタリアンコース!
もちろん、ワインや各種ドリンク飲み放題付きです。
http://www.sabakunobara.jp/index.html

貸切ではないのですが、ダイニングスペースは、ラヴィアンメンバーだけになるようです。
いつものように和気藹々と、メンバー同士ご一緒にディナータイムを楽しめたらと思っています。
(月の参加回数制限はありません。ご都合付く方は是非どうぞ!)

2月7日(木) 18時45分 銀座「砂漠の薔薇」集合。19時お食事スタート。
        ¥4000 (コース料理、飲み放題、ポールダンスショー全て込み)

◆コース料理メニュー
【アミューズ】 フォカッチャのチーズのせ
【前菜3種盛り合せ】 鴨のローストと洋なしのコンポート シチリア風カポナータ たらのコロッケ
【パスタ】 スモークサーモンのクリームパスタ
【メイン】 牛フィレとフォアグラのロッシーニ風 かぼちゃのグラタン
【リゾット】 江戸前アナゴと根深ねぎのフライのリゾット
【デザート】 自家製ティラミスとシャーベット

◆飲み放題ドリンクメニュー  ◆2時間制(ラストオーダー30分前)
スパークリングワイン、生ビール、ワイン(赤4種・白3種)、カクテル、焼酎、ソフトドリンクなど100種類程度
◆ロシアンテキーラ付き

★☆★スペシャル【ポールダンス】ショー
トップレベルのプロのダンサーによるアクロバティックなポールダンスをお食事をしながら楽しめます。

★☆★お店から
お食事を味わいながら、お酒を楽しみながら。砂漠の薔薇という世界で、味覚、視覚、聴覚、それらの全てが一つとなって、皆様の心に残る一夜になっていただければ・・・
薔薇の花の様に優雅で、でも、隠れた薔薇の刺の様にちょっぴりスパイシーなポールダンスSHOWも
是非お楽しみ下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足でした・・・
久しぶりに大勢の方とお会いできました\(^o^)/
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
わかりやすい場所で迷わず一発で
(銀座はガキの頃からはびこってるからネ☆彡)

■主催者への要望
  いっつもThank you☆”です
  ポールダンス:117・117でした

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 ほかのお客さんと混合でそれはそれでよかった
 50人+16人の割り振りは少し淋しかったネ・・・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさんや皆さんのおかげで、初参加でしたが緊張することもなく、楽しいひと時でした。どうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いします:)

リンダさん 今回もステキなイベント楽しかったです

ありがとうございました

初めて見たポールダンスも綺麗でした(^^)

リンダさんのイベントで初体験がたくさんです(*^^*)

リンダさん、皆さん、昨日はありがとうございました。

とても、楽しかったです。

そして、お料理も、きれいなカクテルもポールダンスも大満足です。

リンダさん 楽しい3周年記念お食事会ありがとうございました。

ぱぴよんさん昨日はお世話になりました。
皆様楽しいひとときありがとうございました。

ポールダンスすごかった〜
荷物置きになっている
私のレッグマジック
もう一度 頑張ってみようかな〜

The roseという曲
どうしてあんなに綺麗なんだろう
好きだな〜

リンダさん またイベント参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。

昨夜は、心配された雪の影響もなく、一人も欠けずに、全員和気藹々と楽しいひと時を過ごして頂けたのが何よりでした。
また、ラヴィアンの多くのメンバーが、笑顔で一同に会して楽しんで頂ける機会を作って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

今回は、お店の都合で50人と16人に分けざるを得なかった事情もありますが、料理内容を維持する為の苦肉の策でした。 ご理解ご容赦下さいませ。

楽しい3周年記念でした♪〜
初めてのポールダンス、お酒もお料理もおいしく、お仲間とも話が弾み楽しい3周年記念になりました。
企画して下さったリンダさん、ご一緒の皆さん楽しい時間を有り難うございました。

お酒も料理もそしてダンスもとっても楽しめました。

ありがとうございます。

すみませ〜ん!!
今、向かっているところですが、19:45には間に合いそうにありません…>_<…
ゴメンなさい、よろしくお願いいたします!

おはようございます。
当日、ギリギリの参加となりそうですがよろしくお願いします。

”四六四九”お願いします:(●^o^●):

リンダさん、承認してくださって有難うございます。なんだか申し訳ない気持ちです。

いよいよ初参加となりまして、今からわくわくと・・・ドキドキです♪

風邪引かないように、体調に気をつけみなさんとお会いできることを楽しみにしてます。

きっきちゃん、コメント有難うございました。

コミュ発足して、もう三年も経つなんて信じられない程、月日の経つのは早いですね。
この三年、自分が行きたい所、してみたい事をコミュの皆様とご一緒して、楽しくしく過ごして来ました。 
これからも又、楽しみながらイベント企画していきたいと思っています。

砂漠の薔薇のお料理とポールダンス、私も楽しみです。
当日は、どうぞよろしくお願いします。

リンダさん


3周年おめでとうございます☆

最初のころ色んなことありましたが
今では
リンダさんと接した皆さんがリンダさんの魅力を絶賛!

素敵な楽しみをたくさんたくさん企画♪
毎回
入れないで、キャンセル待ち続出。

うっかりな私は
いつも出遅れてばかり^^;

今回はばっちりタイミングが合いました^0^/

良かった!!

一度行ってみたいと思っていた場所なので
楽しみにしてます^0^ゞ