梅沢富美男&中村玉緒のゴールデンコンビ!明治座特別公演を鑑賞しましょう。

このイベントは終了しました

梅沢富美男&中村玉緒のゴールデンコンビ!明治座特別公演を鑑賞しましょう。
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-31-1明治座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 梅沢富美男
  • 明治座公演
  • 中村玉緒
料金
  • 2500円
料金用途 チケット代
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区日本橋浜町2-31-1明治座 地図を見る
募集期間
イベント内容 *7月に他の公演イベントに参加登録している方と、明治座イベントに多数回参加されている方は、
承認ができかねますので、ご了承下さい。

〜〜富美男&玉緒のゴールデンコンビ明治座公演が復活!〜〜
更なる進化をとげるパワフルでダイナミックなステージを堪能しましょう!!

7月27日(土)15時半、明治座入り口に集合。16時開演。 休憩をはさみ、20時頃まで。
       ¥2500 (A席特別割引価格)
出演:
梅沢富美男 中村玉緒
今井雅之 彩輝なお 紫城るい 小野寺 丈 鴈龍 梅沢武生 他

演目:
第一部、
与五郎 恋のいろは
江戸の呉服問屋の若旦那与五郎はまじめ一途に働く好青年。その与五郎、「花魁道中」を初めて目にし、
この世とも思えない美人に心を奪われてしまい、思い悩み寝込んでしまった。与五郎一世一代の恋の行方は
どうなるのか?
人情豊かな江戸の町で巻き起こる至極のシンデレラストーリー。時代劇版プリティーウーマンの始まりです!

第二部
梅沢富美男オンステージ
大ヒットナンバーをたっぷりと!!

第三部
花鳥風月 夢の舞踊絵巻
〜宙乗り相勤めます〜
一番のみどころ、富美男の舞踊絵巻は、最先端の照明や映像をふんだんに取り入れ、艶美の極み!!
そして、前回封印していた宙乗りを、今回は復活させます。 更なる進化をとげるパワフルでダイナミックなステージは必見です!

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
芝居、歌、踊りとすべてゴージャスで素敵な舞台でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
明治座は浜町から1分とアクセスもよい場所でした。

■主催者への要望

また、ぜひ行きたいと思いますので企画をよろしくお願いします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
150%
大満足でした
参加の皆様お世話になりました

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅に近くて待ち合わせも心配ありませんね
いつも管理人さまのお気遣いに感謝しています

■主催者への要望
これからも楽しみにしています
素敵な舞台を紹介して頂きたいと思います

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん
ご一緒の皆さまありがとうございました。
TVのコメンテーターのお顔とは全く違う梅沢富美男さんを楽しませていただきました。
ズカトップスターだったお二人からは宝塚の舞台を思い出し楽しかったです♪
初参加でしたが
倍率の激しい公演にご一緒出来たのはとてもラッキーと感謝しています。本当にありがとうございました^-^*

リンダさん ご参加の皆様昨日はお世話になりました。

梅沢富美男さんの艶やかな姿もコメディーなお芝居やトークそして歌 どれも素晴らしかったです。

このような機会をいただき感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

リンダさん、昨日はありがとうございました。

とても楽しい時間が過ごせました。

席からは舞台がよく見え、お芝居だけでなく唄、踊りと
堪能出来ました。

これからもよろしくお願いいたします。

リンダさんありがとうございました。

とっても楽しいイベントで大満足です。
久しぶりの参加でしたがいつも楽しませていただいて感謝しております。

是非また参加させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

リンダさん 今日はありがとうございました。

良いお席でお芝居 歌 踊り
豪華キャスト 豪華な衣装で堪能させていただきました(*^^)v
中村玉緒さんも可愛かった(^^)

どうぞ これからもよろしくお願いします♪

リンダさん、今日はありがとうございました。
豪華な衣装とパワフルなお芝居、
よいお席(A席)での観劇を充分愉しませていただきました。

歌も生で聞くのは違いますね。
梅沢富美男さんの舞台は前から一度見たいと思っていました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

リンダさん。ありがとうございました。

2階席のA席が、超格安で、、交通費をかけてでも、
毎回行きたくなる程の、嬉しいイベントです。

昨年は、この明治座で、早乙女太一を、
今年は、大衆演劇界の大御所、
梅沢富美男一座を、堪能出来て幸せでした。
宝塚の美女も出演で、豪華絢爛でした。

明治座の観劇に感激してますが、次回は遠慮ですね。残念!

リンダさん いつも魅力あるイベント、ありがとうございます。
大いに楽しめました。
梅沢富美男さんの妖艶な色気、流し目、、なぜか好きです^^;
これからも宜しくお願いします。

いつもお世話になっています
楽しみにしていたのですが急用ができ参加出来なくなりましたキャンセルお願いします

お世話さまです
とても楽しみにしていた催しだったのですが 止むを得ない諸事情ができてしまい
残念なのですがキャンセルをさせて頂きたいと思いますので
お手数ですが宜しくお願いたします 申し訳ありませんでした。