このイベントは終了しました

コミュニティ | ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生) |
---|---|
主催者 | リンダ・ミーア |
カテゴリ | 関東 |
タグ |
|
料金 |
|
料金用途 | チケット代 |
参加人数 | 17名 |
募集人数 | 18名 受付終了 |
最小催行人数 | 10名 |
対象 | コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 東京都東京都中央区日本橋浜町2丁目31-1明治座 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
〜〜「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説 〜〜 源平争乱の世、京に攻め上がる木曾義仲の陣には一人の美しき女武者の姿があった。 剱と愛に生きた巴御前の、時空を超えた新たなる伝説を、黒木メイサ主演で! ★8月8日(木)18時半、明治座入り口集合。 19時開演 ¥2500 (A席特別割引価格) ★出演 黒木メイサ/的場浩司/堀井新太/大河元気/山崎銀之丞/愛原実花/西岡?馬ほか ★ストーリー 「鉄の女」と呼ばれる自衛官の朝陽(あさひ/黒木メイサ)は、大火事の中に赤子の声を聞く。 赤子を救い出し、火の中から脱出すると、なんとそこは源平争乱の時代だった・・・ 赤子の命を救ったことで木曾義仲(的場浩司)の信頼を得た朝陽は、持ち前の武術を生かして 女武者として参陣、義仲から新たに「巴」と名付けられる。 やがて義仲は同じ源氏である源頼朝(西岡?馬)と対立、巴も時代の渦に巻き込まれてゆく・・ ★7月の明治座イベント参加者、8月の観劇コンサートイベント参加者は、受付不可です。 |
機能変更のお知らせ
1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
リンダさん、参加者の皆様お世話になりました。
凄い迫力!!
思わず見いってしまいました。
リンダさんいつもありがとうございます。
単なるアイドルじゃないんですね〜!
美しさと、迫力にグイグイとひきつけられちゃいました。
リンダさん楽しい企画ありがとうございました。
迫力のある音響で 幕が上がりました。
年なので すばやい動きと声についていけませんでした。(情けない事です)
黒木さんの 切れのある動作に驚きながら・・将来が楽しみな女優さんだと
思いながらの観劇観賞でした。
明治座2回目の参加ですが お得に観賞できる事に感謝です。
有り難うございました。
リンダさん、ご参加の皆さん、昨日は有難うございました。
とても良いお席を信じられない参加費で・・・
本当にいつもいつもお世話になって、感謝感激デス!!
また今後とも宜しくお願い致します_(._.)_
リンダさん!
皆さん!
今日はお世話になりました。
とっても斬新なストーリーで、楽しく観劇できました。
色々とありがとうございました!
ちょっと遅れて皆様申し訳ございませんでした。
待望の観劇、何だか申し訳ない様なお値段で大満足でした。
リンダさん、何時も素敵な企画を有難うございます。
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
欠員待ちながらも、楽しみにしておりましたのですが
野暮用にて参加無理となりました。
又宜しくお致します。。
観劇はいつも出遅れてしまっていたので
すごく嬉しいです!!
7月の欠員待ちはキャンセルしておきます。m(_ _)m