華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!

このイベントは終了しました

華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • クリスマスパーティー
  • ナイトクラブ
料金
  • 6000円
料金用途 会場費、飲食代
参加人数 140名
募集人数 160名 受付終了
最小催行人数 100名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行7日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-5-6中島商事ビルB2F NB CLUB  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★おすすめクリスマスソング(一足先にクリスマス気分を♪♪)

☆Mariah Carey  恋人たちのクリスマス    http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0

☆ jingle belles  http://www.youtube.com/watch?v=O2MFducncsg

☆olivia newton john  silent night  http://www.youtube.com/watch?v=J6P3fCDQVMI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラヴィアン4度目の全館貸切りクリスマスパーティーです♪=*^-^*=♪

〜♪☆〜場所は、銀座の超大型ナイトクラブ "NB CLUB"〜♪☆〜

昨年同様、ゴージャスで、暖かく楽しい雰囲気、しかも、お得なX'masパーティーとなること
請け合いです・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

12月21日(土) 18時入場開始 18時45分頃、スタート!
           22時まで、フルコースディナーと3時間飲み放題のパーティー(退出時間は自由です。)
           
           パーテーィ会費 ¥6000 (全て込み)

★全員着席のテーブルブッフェにて、和洋折衷フュージョン料理のフルコースディナーをお楽しみ下さい。
お料理はテーブルごとにサービスされます。もちろんデザートも! 各種ドリンク飲み放題!

★ソウルフルな外人シンガーのステージライブにあわせて、DISCOタイム楽しみましょう ♪♪
(ダンススペースを広く取ってもらいますので、サルサや社交ダンス?も)

★落ち着いた会話を楽しみたい方は、個室も全て開放されますので、そちらで、談笑することもできます。

★ラッキープレゼントタイムもご用意 ♪♪
昨年同様、ブランド小物をはじめ、豪華景品が、当たりますよ。

★ドレスコードはありませんが、パーティーにふさわしい、素敵な
ドレスや、スーツで、お洒落しましょう・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

★NB CLUB
ニューヨークにあるクラブハウスを思わせるようなB1、B2、吹き抜けのアメリカンスタイル異空間。
そのイメージはライブステージのPOPなサウンドのせいなのか、
時折テーブル越しに飛び交う英語のせいなのか――。
(ウエイター、ウエイトレスは、殆ど外人!)
NBクラブが大切にしているのは、そんな独特の空気感!!

★クリスマススペシャルメニュー
前菜各種
サラダ
ローストチキンとコリアンサラダ
パスタ料理
ブリトー自家製サルサソース
魚料理
肉料理
ピッツァ
スモークサーモンとルッコラのピッツァ
デザート

★各種ドリンクは、3時間飲み放題です。

★直前キャンセルの場合は、代わりに参加するメンバーが見つからないと、全額ご負担頂く事になります。
ご了承下さい。

★ラヴィアン以外の方の同伴も1名までOKです。
その方のHN、またはニックネームをイベントページ伝言版に、書き込み下さい。
(趣味人登録している方は、なるべくラヴィアンご入会をお願いします。)

★皆様と、素敵なクリスマスナイトを過ごせますように ♪ ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クリスマスは大掃除の予定です。
その前に 多くのお仲間のパーティーに参加出来て
幸せでした。

リンダさん
楽しかったです。イベントでお会いした方から声をかけられ 久しぶりですねと
挨拶をみなさんがお互いにしていました。お料理も 演奏も素敵で 楽しいパティーでした。 ありがとうございます。

リンダさん、御参加の皆様、昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

クジ運の無い私が何と一番最初に当たったのには驚きました。可愛いバック♪ 大切に使わせて頂きます。

リンダ・ミ〜アさん、他の参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、顔見知りの方もいらしゃって、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)
有難うございました。
また機会がありましたら、参加させて頂きます(^ ^)

リンダさん、みなさん楽しい時間をありがとうございました。

新しく知り合った方、あまり話せなかった皆さんも次回お逢いした時にはまたよろしくおねがいします。

申し訳ありません。
外出先から戻り、急いで参りますが19時を過ぎてしまいます。
ご連絡が遅くなりごめんなさい。

急な仕事の関係で、何時ごろになるかわからなくなってしまいました。
どちらにせよ、顔は出しに行き、参加費をお支払いに伺う予定です。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

どんちゃん☆さんと 同伴で 行きます~
よろしくお願いします。

パーティー出席者リストは確定しております。
azukiさんが、本日無断キャンセルされました。
今後、ご都合でキャンセルされる方は、必ずご連絡下さい。
チャージのお支払いについて、確認させていただきます。
よろしくお願いします。

お世話になります。同伴者はふくさんです。

楽しみにしています。同伴者は河童さんです。

リンダさん いよいよ今週ですね。楽しみにしてます。 同伴者は、くみちゃん です。

スミマセン。申し込んでいましたが所用が入り参加出来なくなりました。
又の機会によろしくお願いします。

12月11日に書き込みしましたが、消えてしまっているのでもう一度書き込みします。
クリスマスパーティ、参加をとても楽しみにしていましたが、都合がつかなくなりました。
申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。

ラヴィアンのイベントに初参加です。
X'masパーティー楽しみ!!
宜しくお願いします(*^_^*)

NBクラブでのX'masパーティーを楽しみにしています。

友達のモリモリさんも一緒に参加します。

きっと、ステキな時間が過ごせそうです。(^_-)

はじめまして、リョウです。

友人“キョコリン”とクリスマスパーティーに参加させて頂きます。

宜しくお願いします。

12月7日にコメを残したと思いましたが、今見たら、見あたらないので、もう一度・・・

とってもとっても参加したかったのですが、今回はキャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。残念です(T_T)。お手間をかけます。よろしくお願いいたします。

NBクラブ数回いきましたが、都内ではとても好きなお店です。大人がゆっくりライブやお食事を楽しめて・・ここでクリパはステキですね 日程が大丈夫そうなら
申し込みしたいです

楽しみにしておりましたが都合がつかなくなり、キャンセルさせていただきました。申し訳ありません。

残念ですが、仕事の都合で参加できなくなりました。
申し訳ありません。

楽しみにしていましたが、都合がつかなくなってしまい残念です。
キャンセルで、申し訳ございません。

楽しみにしていましたが、都合がつかなくなりました
残念ですがキャンセルとさせていただきます

クリスマスパーティ、参加をとても楽しみにしていましたが、
仕事の予定が入り、申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。

ごめんなさい。

今年こそはと楽しみにしていましたが
仕事が入ってしまいました。

残念ですが諦めます。

キャンセルさせて頂きました。

申し訳ありません。

申し訳ありませんが、当日は親戚の慶事に出席する事になりました。
大変残念ですがキャンセルさせて頂きます。

当日は町内の行事にサボれない立場で参加する事になりました。
すみませんがキャンセルさせて頂きました。

ニコニです。

すみませんが、
仕事の都合でこの日は行けなくなりましたので、
キャンセルさせていただきました。

よろしくお願いします。

キャンセル待ちの方、どうぞ、ご参加、お願いします。

ミクロです。
大変申し訳ありませんが、家族で急に旅行することになり、キャンセルさせて頂きました。
楽しみにしていたのですが、残念です。
どなたかキャンセル待ちの方、どうぞ参加してあげて下さい。
楽しいですよ〜

参加承認有難うございました。いつもNBクラブのXmasパーティは楽しみで、楽しみで宜しくお願いします。