華麗なる X'mas ディナーパーティー♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!

このイベントは終了しました

華麗なる X'mas ディナーパーティー♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • クリスマスパーティー
  • 2011年度
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 126名
募集人数 181名 受付終了
最小催行人数 150名
対象 コミュニテイ  La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生) のメンバー限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る
募集期間
イベント内容 ラヴィアン2度目の全館貸切りクリスマスパーティーです♪=*^-^*=♪

〜♪☆〜場所は、何と銀座の超大型ナイトクラブ〜♪☆〜

大幅にバージョンアップした内容と、ゴージャスで、暖かく楽しい雰囲気、しかも、お得なX'masパーティーと
なること請け合いです・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*


12月23日(祝) 6時入場開始 6時半開宴
           10時まで、フルコースディナーと、3時間飲み放題のパーティー
           10時半頃、終宴

パーテーィ会費 ¥6000 (全て込み)

★全員着席のテーブルブッフェにて、和洋中折衷の、フルコースディナーをお楽しみ下さい。 
もちろんデザートも!各種ドリンク飲み放題!

★ソウルフルな外人シンガーの、ステージライブにあわせて、DISCOタイム楽しみましょう!
(ダンススペースを広く取ってもらいますので、サルサや、社交も)

★落ち着いた会話を楽しみたい方は、個室も全て開放されますので、そちらで、談笑することもできます。

★ラッキープレゼントタイムもご用意!
昨年同様、ブランド小物(グッチ、プラダ、シャネルなど)をはじめ、
豪華景品が、当たりますよ。

★ドレスコードはありませんが、パーティーにふさわしい、素敵な
ドレスや、スーツで、お洒落しましょう・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

★NB CLUB
ニューヨークにあるクラブハウスを思わせるようなB1、B2、吹き抜けのアメリカンスタイル異空間。
そのイメージはライブステージのPOPなサウンドのせいなのか、
時折テーブル越しに飛び交う英語のせいなのか――。
(ウエイター、ウエイトレスは、殆ど外人!)
NBクラブが大切にしているのは、そんな独特の空気感!!

★クリスマススペシャルメニュー(例)
前菜
肉のテリーヌとピクルス
帆立貝とアボガドのタルタル パテパン添え
小海老の揚げ春巻き ホットチリソース
サラダ
ローストチキンとコリアンサラダ
パスタ料理
ブリトー自家製サルサソース
魚料理
真鯛の炙り焼き 山葵のジュレ
肉料理
和牛リブロース肉のグリル バーベキューソース
ピッツァ
スモークサーモンとルッコラのピッツァ
デザート
もちろん、クリスマスケーキ!

★赤白ワインも含め、各種ドリンクは、3時間飲み放題です。

★20日以降のキャンセルは、ご遠慮下さい。チャージがかかります。

イベントレポート

もっと見る

さん

総勢170人?のクリスマスパーティー!
初めての体験です。^^

あんな大箱を貸しきれるなんてラヴィアンならではですよねっ?^^

リンダさん 副管理人さん
あれだけの準備をするのは大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

たくさんの紳士淑女が集まって和やかに語らい 
大笑いしたり ^^
美味しい食事を楽しんだり
ライブで踊ったり!
あっという間の3時間でした♪♪!!

同席の方たちにも恵まれて・・
他に比べて着席率が高かったような気がします。^^
同じテーブルになった方々 ありがとうございました。

こちらでお知り合いになれた方々・・
楽しい1年でした。
また来年も皆様にとって善き日が続きますように・・。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さすがLa vie en Roseというクリスマスパーティー
素晴らしかったです。
本当に楽しませていただきました。
あの場所を借りきりイベントをするなんて
本当に凄いですね〜ご苦労様でした。
当日無断キャンセルかつその後も連絡も取れないなんて
削除当然です。
今後も色々なイベントに参加させていただきたい
と思っていますのでよろしくお願いします。
参加された皆さんの来年が幸多いこと願っています。

参加された皆様、有難うございました。
おかげ様で、盛況の内に終了できました。
着席方法については、今後、試行錯誤を重ねながら、改善していくつもりです。
なお、当日無断キャンセル、その後キャンセル料についての連絡もとれない以下の5名の方々は、イベント参加者リストから削除し、今後は全てのイベント参加をお断りする事とします。
生涯青春さん、 あれっさんどらさん、Tomさん、 桃子さん、 ぐーさん、

リンダさんはじめ、管理人の皆様、ありがとうございました。
初めての参加でしたが、とても楽しく過ごせました!

ただ、時間どおりに入ったのですが、なかなかあいている席がなく、てちょっと困りました。

来年も素敵なイベント、参加したいです。

楽しませて
  頂きました・・・

    2012年もいい歳になりますように\(^o^)/

とても楽しかったです♪
参加させて頂き、ありがとうございました!

去年に引続き とても楽しいクリスマスパーティーでした。

素敵なプレゼントも当り 顔見知りの方々にも再会できて
凄く嬉しい 時間でした。

来年も その先も ずっと続いていきますように☆
リンダさん 幹事さん ありがとうございました。

お疲れ様でした。
沢山の実行委員の方々、ありがとうございました!
とても楽しいパーティーでした。
また参加させていただきます。

リンダさん、幹事さん、皆さん、とても楽しかったです!

素敵なパーティーに参加できて最高のクリスマスになりました♪
ありがとうございました。

すごく楽しいパーティーでした。

場所も素敵だし、企画も最高でした。

リンダさん、幹事の皆さん、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

リンダさん、そしてお世話をしてくださった方々、今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。外人の迫力ある歌と演奏はとても良かったです!

仕事になってしまいました。またの機会によろしくお願いします。

参加の承認ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

主催者様
前々より【NB CLUB】に興味がありましたので、大変に楽しみです!
宜しくお願いします。

承認頂きうれしいでーす。

華やかな場所への参加久しぶりになので
ウキウキ、そわそわしておりますぅ〜〜

宜しくお願いいたします。。。

承認ありがとうございました。   m(__)m

初めての参加です。 
緊張しつつも とても 楽しみにしております。
どうぞ よろしくお願い致します。

たった今、趣味人倶楽部運営事務局より参加承認通知頂きました。
ありがとう御座います。

楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

承認ありがとうございます。
待った甲斐がありました。
よろしくお願いします。

承認いただきありがとうございます。

当日が楽しみです!

参加承認をありがとうございます(*^^*)
パーティー、とっても楽しみです♪
よろしくお願いいたします♪

参加承認 有難う  ございます。

  初めての参加 楽しみにしております。

参加の承認有難うごさいます。たのしみにしています。
宜しく御願いします。

申し訳ありません。
用事が出来てしまったので、残念ですがキャンセルさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは
参加承認ありがとうございました
どうぞ宜しくお願い致します

おはようございます。参加承認いただきありがとうございました。
当日楽しみにしています。
                Mr。ハッピーレター

180名に、増枠しました。
まだ、20名程お待ち頂いていますが、今後の展開がどうなるかわからないので、参加ご希望の方は、とりあえず参加申請をしておいて下さい。(最後まで承認出来ない場合もあります)
ゲスト参加は不可ですので、同伴希望者は、承認できません。
12/23、ご都合が付かなくなった方は、お待ちの方の為に、お早めに解除の手続きをお願いします。
以上、ご理解の程よろしくお願い申し上げます

又、過去のイベント等で不適切な言動があり、他の出席メンバーから、クレームが出た方は、管理人の判断でご出席をお断わりする場合もあります。
楽しく、快適なパーティーを、安全に催行する為ですので、ご諒承下さい。
よろしくお願いします。