アトラクション決定!! 〜〜行く夏を惜しんで ラストサマーパーティー〜〜  六本木のゴージャスラウンジ貸切でダンスやカラオケを!

このイベントは終了しました

アトラクション決定!! 〜〜行く夏を惜しんで ラストサマーパーティー〜〜  六本木のゴージャスラウンジ貸切でダンスやカラオケを!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区六本木5-1-6六本木B&Vビル2F・3F 『ESPRIT LOUNGE(エスプリ・ラウンジ)』 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 飲み放題
  • サマーパーティー
  • カラオケ・ダンス
料金
  • 3900円
料金用途 飲食代、会場費
参加人数 98名
募集人数 102名 受付終了
最小催行人数 50名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区六本木5-1-6六本木B&Vビル2F・3F 『ESPRIT LOUNGE(エスプリ・ラウンジ)』 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜行く夏を惜しんで ラストサマーパーティー! 2時間飲み放題、お食事も!〜〜

◆暑い夏は、まだまだ続いていますが、昨年に引き続き、夏の締めくくりのサマーパーティー
開催のお知らせです。
今年は、六本木駅すぐの2フロア120坪という、広々ゴージャスな空間に、最新の映像・照明・音響機器、
高級感あふれる内装を誇る、スタイリッシュラウンジを貸切りでのパーティーです。

◆カラオケオンステージではありません。
プロのDJによる洗練された選曲で、ダンスを楽しみ、談笑を楽しみ、お酒お食事、
六本木のモダンな雰囲気を楽しめる、気軽でお洒落なパーティーです。

◆スケジュール

1:お食事タイム(17:15〜18:00)
  モダン、ラテンなど比較的緩やかなエレガントな選曲で、ダンスやお食事、フリードリンクを楽しみましょう

2:魅力的なアトラクション(18:00〜18:45)
  *アフリカさんのエキゾチックなアフリカ太鼓ジャンベの演奏!
  *モニカさんの華麗なフラダンスのパフォーマンス!
  *らっきょたんのパワフルな歌と踊りのワンマンショー!
  *矢沢永士さんの、矢沢栄吉なりきり迫力ライブ!

3:ディスコタイム(18:45〜19:45)
   フリーダンスもステップもサルサも、皆でラストまで楽しく盛り上がりましょう!!

◆ダンスを踊りたい方は、シャンデリア輝く吹き抜け下のホールスペースで!
◆カラオケ楽しみたい方は、カラオケ専用ゴージャスルームで!(10名ルームが2室)
◆会話を楽しみたい方は、居心地の良い円卓ソファ席で!
◆音楽にあふれ光輝く美しい店内の雰囲気を、グラス片手に楽しむだけ!というのもいいですね?
   思いのままに、夏の一夜をファッショナブルに彩りましょう!!

◆8月31日(日)17時15分、六本木エスプリ・ラウンジ入場開始。(カラオケ館ビルの2階)
     
           17時半、パーティースタート。 20時ごろ迄。(入退出時間は自由です)
          ¥3900 (飲食、会場費、カラオケ、すべて込み)

◆◇お料理 ◇◆ (ビュッフェスタイル)
1.シーザーサラダ
2.ポテトフライ&オニオンフライ
3.ピザ
4.パスタ
5.チキン唐揚げ

◆◇飲み放題メニュー ◇◆
【ビール】
【カクテル各種】
【サワー各種】
【焼酎& 梅酒】
【ソフトドリンク各種】

◆お友達同伴2名までOKです。
(同伴者のニックネームを、伝言欄に書き込みして、お知らせ下さい)

◆月の参加回数制限はありません。
ご都合つく方は、夕涼みがてら、お洒落で楽しいパーティーに、是非ご参加下さい!
(20時前の終了なので、早めに帰宅できます)

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
 一人の方も、グループの方も一つになって盛り上がったのではないでしょうか?もっともっと時間があったら楽しいのにと、欲張ってしまいます。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 六本木駅から1〜2分。横浜からでも40分でした。

■主催者への要望
 これ以上は申し訳なくて何も言えません。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 メンバーさんの特技?素晴らしいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

何時も愉しいイベント企画をありがとうございます!

沢山の新、旧ラビアン会員が一同に会するパーティーは
何時も賑やかに和やかに盛大に自由に楽しめるのが
何よりです!

管理人、リンダさんの表に出さない隠れ技に拍手です(*^O^*)

一緒にお手伝い頂いた皆さまにもお世話になりありがとう
ございました。

参加者の募集、締め切りました。
同伴の方を含めて、104名のパーティーです。
今後のキャンセルは、チャージの対象とさせていただきますので、よろしくお願いいします。(参加者登録済みです)

リンダさん、早速ポチしました。よろしくお願いします〜
どうもありがとうございました。

ありがとうございます。
当日は、よろしくお願いします

満杯みたいですが、1人くらい追加できますか?

としたんさん、1名増枠しますので、参加ポチお願しますね。

お世話になります。
参加は、難しいですかね。

リンダさん、いつもお世話になります。

当日はお友達をお誘いしました。「エバ」さんです。

とっても楽しみです〜( ☆∀☆)

宜しくお願い致しますm(__)m

リンダ・ミーアさ〜ん

いつもお世話になっております。

当日、少し遅れます。

午後5時30分くらいには、行けそうです。

よろしくお願い致します。

どうしても外せない用事が出来てしまいました、またよろしくお願いします。

すみません、
参加できなくなりました!
残念ですが、また次回日にちが合えば
参加よろしくお願いします。

少し遅くなりましたけど、親しくして頂いてる方からお誘いがあって参加したいと
思いました。宜しくお願いします。

一人同伴で参加します。
よろしくお願いします。★⌒(@^-゜@)v ♪
気合入れて参加!します

リンザ・ミーヤ様

 お暑う御座います、遅くの申し込みですが御承認お願い致します。

リンダさん、いつもお世話になり
ありがとうございます♪

友達のゆきちゃんと参加させて頂きたく
よろしくお願い致します。

楽しみにしています。(⌒∇⌒)ノ"

リンダ・ミーヤさん
さとりんさんの参加承認して下さりありがとうございます♪
思いっきり楽しむさとりんさんですので 大いに皆さんと楽しむことと思います♪
今後 さとりんさん共々よろしくお願いします^^

参加される皆様
行く夏を惜しんで サマーパーティで楽しく踊って暑気払いして 元気に秋を迎えたいと思います♪
一期一会も楽しみたいと思います♪
どうぞ よろしくお願いします^^

コミュニティ参加の皆様はじめまして


 メンバーのフーちゃんさんのご紹介での参加申請させて頂きました

 さとりんと申します申します、どうぞよろしくお願い致します。

ゲスト参加のマミちゃんと一緒に参加させて頂きます。
リンダさん、皆様、よろしくお願い致しますm(__)m