趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

12月バレエ公演 『シンデレラ』 @新国立劇場

このイベントは終了しました

12月バレエ公演 『シンデレラ』 @新国立劇場
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • バレエ
  • シンデレラ
  • 新国立劇場
料金
  • 4000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区本町1-1新国立劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ***11月バレエイベント参加者は、今回ご遠慮下さい。***

~~12月バレエ公演 『シンデレラ』〜〜

『くるみ割り人形』とともに、クリスマス時期の演目として多くの観客に愛されている『シンデレラ』
アシュトン振付によるこの作品は、現在もシンデレラの「定番」として英国ロイヤル・バレエを始め、
世界中の数多くのバレエ団によって上演されています。
日本では唯一、新国立劇場バレエ団だけが上演している貴重なレパートリーです。

12月23日(祝)13時半、新国立劇場入り口に集合。 14時開演。
           ¥4000 (C席 通常¥4320)
芸術監督:大原永子
音楽:セルゲイ・プロコフィエフ
振付:フレデリック・アシュトン
監修・演出:ウェンディ・エリス・サムス
装置・衣裳:デヴィッド・ウォーカー
指揮:マーティン・イェーツ
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団  
バレエ:長田佳世&奥村康祐ほか

『ロメオとジュリエット』で知られるプロコフィエフが作曲した『シンデレラ』の音楽は、
色鮮やかなメロディーとリズム感にあふれ、本作の大きな魅力の一つとなっています。
豊かな四季を奏でる音楽に合わせて踊る春夏秋冬の妖精たち、時計が12時を打つと同時に
シンデレラの魔法がとける瞬間の驚くような仕掛け、 それに意地悪な姉妹が見せる
愉快なマイムの数々に彩られたシンデレラの物語は、誰をも幸せな気分に包みこむ
クリスマスシーズンに相応しいバレエ作品です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

SAWA☆☆☆
SAWA☆☆☆さん

リンダさん ご参加の皆様お世話になりました。
素敵なバレエに見入ってしまい、うっとりとそして楽しい時間を過ごさせていただきました。あっいう間の1年でしたがず年は確実に増えて^^
でも、素敵な体験をたくさんさせてただいて感謝です!!
来年もよろしくお願いします。

MAKO
MAKOさん

リンダさんはじめご参加の皆様
本日はありがとうございました。

本当に素晴らしいクリスマスプレゼントを頂いた感じです。
今年はいろいろあったけどこれで帳消しになるかなぁ〜(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。