銀座の人気中華レストランで、中華懐石コースを堪能しましょう!

このイベントは終了しました

銀座の人気中華レストランで、中華懐石コースを堪能しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル1F 中国名菜処 悟空 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • 中華懐石コース
料金
  • 2990円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル1F 中国名菜処 悟空 地図を見る
募集期間
イベント内容 *カラオケの二次会を兼ねていますので、カラオケ参加者優先です。

3年ほど前にイベントで利用して、あまりのボリュームと美味しさと,抜群のCPに全員感動した、銀座の人気店、中国名菜処 悟空 銀座店!
京橋に近い昭和通り沿いにある、メデイア取材も多い、非常に活気のある中華料理屋さんです。

その後クーポンは二度と出ないのですが、通常価格でも、十分リーズナブルで充実した内容なので、1ドリンク付きの中華懐石コースを、久しぶりに堪能するイベントにしてみました。

11月15日(土)18時半、中国名菜処 悟空 銀座店に集合。

1ドリンク付きの中華懐石コース ¥2990

■生ビール(ジョッキ)1杯 (他ドリンクに変更も可能)

■冷菜三種盛り合せ

■純菜とカニ肉入りふかひれスープ

■ハモの梅大葉フライ

■天使のえびと夏野菜の粒マスタード炒め

■黄ニラとマコモのシャキシャキ炒め

■牛バラと冬瓜のやわらか煮

■絶品あんかけおこげ

■本日のデザート

(夏のメニューなので、11月は若干変更あるかもしれません)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、最高にお得なイベントありがとうございました(*^^*)
また、どうぞ宜しくお願いいたします!

tラビアンローズ、初参加で楽しみにしていたのですが仕事の都合で行けなくなりました。

残念です。またの機会に!

リンダさん

承認頂いたのに残念ですが、家庭の事情でキャンセルさせて頂きます。
また、次回はよろしくお願いします。

承認 ありがとうございます。
初めての参加なので緊張します。
みなさん 宜しくお願いしますm(__)m