趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★六義園 紅葉と大名庭園のライトアップ★ 見学しましょう!

このイベントは終了しました

★六義園 紅葉と大名庭園のライトアップ★ 見学しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区本駒込6-16-3六義園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 紅葉
  • ライトアップ
  • 海鮮料理
料金
  • 400円
料金用途 入園料
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区本駒込6-16-3六義園  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★都内随一の紅葉の名所である六義園(りくぎえん)で、毎年恒例の、秋の紅葉ライトアップが行われます。
秋の夜に朱色や黄金色に色づく木々が浮かび上がり、水面にまばゆく映し出される様子が、楽しめます。
日常とは異なる、幻想的な姿を見せる六義園で、ゆっくりと過ごしてみましょう。
昨年は、入園券購入に長蛇の列ができていて、入園をあきらめた経緯があるので、そのリベンジ企画です。

★11月30日(日)17時頃、駒込駅から徒歩2分の染井門入口のチケット売り場前付近に集合。
         (並ばずに入園できるよう、入園券を事前購入しておきます)
入園料¥300

★園内散策後、駒込駅近くの海鮮料理のお店で、
飲み放題付き新鮮魚貝たっぷり堪能コース料理 ¥2000(クーポン)

◆炙り焼豚
◆海鮮サラダ
◆旬の焼き物
◆刺身5点盛
◆海鮮寄せ鍋
◆揚物盛り合わせ
◆握り寿司

◆2時間飲み放題(LO30分前)
★ビール【アサヒスーパードライ】
★日本酒 大雪乃蔵 ・酒 1合 ・酒 2合 ・生酒 ・樽酒【大関】
★サワー 各種
★果実酒 各種
★梅酒
★カクテル 各種
★焼酎
・芋焼酎 ・麦焼酎 ・米焼酎
★洋酒
・ブラックニッカハイボール ・電気ブランハイボール
★ソフトドリンク
・烏龍茶・コーラ・ジンジャーエール・三ツ矢サイダー・ラムネ・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・カルピスジュース・カルピスソーダ・トマトジュース・クランベリージュース・パインジュース・マンゴージュース

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みずき♪☆
みずき♪☆さん

六義園の紅葉のライトアップとても幻想的できれいでした。
でもすごい人出でこれには、びっくりしました。

急きょ決まった居酒屋さんでの食事会は、とてもリーズナブルで
品数もボリュームも満点でした。

早く行って並んでチケットを手に入れって下さったり
お店を見つけて下さったリンダさんに感謝です。。
有難うございました。

メープル
メープルさん

すごい人混みでしたがライトアップ、楽しめました。LEDの照明、facebookに投稿したら「幻想的」とのコメントをいただきました。
急遽追加されたお食事会、期待してなかったのに嬉しい予想外れでした。あの金額であの内容、ありえません!
お酒に弱い私にしては飲みすぎてしまいましたが、「酒豪伝説」のお陰で二日酔いすることなく今日も出勤できました。
リンダさん、皆様、ありがとうございました。

No user image 002
ふ〜ちゃんさん

早くから行ってチケットを手に入れていただいて、感謝です!ありがとうございました。
とても美しかったですね~(*^^*)
また、楽しい時間をご一緒したいです。
これからもよろしくお願いいたします。

アラタミヤ
アラタミヤさん

折角の企画残念です。
 年末の用事が、入ってきました。
 すみませんですが、よろしくお願いします

セッチー
セッチーさん

楽しみにしておりましたが〜

予定が出来〜残念ですが。。

又宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。