初春歌舞伎公演 「南総里見八犬伝 」 鑑賞と、うに、とろ、かに、たこ海鮮ディナー

このイベントは終了しました

初春歌舞伎公演 「南総里見八犬伝 」 鑑賞と、うに、とろ、かに、たこ海鮮ディナー
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区隼町4-1国立劇場大劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 歌舞伎
  • 南総里見八犬伝
  • 国立劇場
料金
  • 5000円
料金用途 チケット代と食事代
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区隼町4-1国立劇場大劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 国立劇場の初春歌舞伎公演  「通し狂言 南総里見八犬伝」(なんそうさとみはっけんでん)

刊行開始200年を迎えた江戸時代のベストセラー「八犬伝」。
物語の時代設定は室町後期、南総(千葉県南部)地域に属する安房の国。
領主の里見家を救うため、不思議な因縁で結ばれた八犬士たちが活躍します。
八犬士のリーダー格・犬塚道節を初役で勤めるのは尾上菊五郎。
歌舞伎の長大な演目の物語展開がわかりやすい、“通し狂言”の圧倒的な
魅力あふれる舞台を観賞しましょう!
終演後は、溜池山王に移動して、全12品 とろ・うに・かに・たこの海鮮コース料理を楽しみます。

1月20日 (火) 11時半、国立劇場入り口に集合。 12時開演。
         2等B席 ¥2600
         全12品の海の幸贅沢コース! ¥2400 (クーポン)
◆とろまぐろ入り旬の刺身5点盛り
◆箱入りうに(1人1箱)
◆浜ゆでずわいかに
◆かに味噌のサラダ
◆枝豆
◆あんこうの唐揚
◆ポテトフライ
◆ミックスピザ
◆たこのやわらか煮
◆まぐろの手ごね寿司
◆しじみ汁
◆デザート

〜〜通し狂言”南総里見八犬伝  作: 曲亭馬琴〜〜

( 五幕九場)
発 端 (安房)富山山中の場
序 幕 (武蔵)大塚村蟇六内の場
          本郷円塚山の場
二幕目 (下総)滸我足利成氏館の場
          同   芳流閣の場
          行徳古那屋裏手の場
三幕目 (武蔵)馬加大記館対牛楼の場
四幕目 (上野)白井城下の場
大 詰 (武蔵)扇谷定正居城の場

(出演)
尾 上 菊 五 郎
中 村 時  蔵
尾 上 松  緑
尾 上 菊 之 助
坂 東 亀 三 郎
中 村 梅  枝
中 村 萬 太 郎
市 川 左 團 次
ほか 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん 参加の皆さま

色鮮やかな印象的な舞台 楽しい一日を過ごすことが出来ました。
参加の皆さまとお知り合いになれましたことも嬉しいことに一つです。
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)> アリガトォ

リンダさん、皆様
昨日はありがとうございました。

いいお席で華やかな舞台を満喫できました^^

なかなか一人では行くことができないイベントに参加でき
リンダさんに感謝の気持ちで一杯です。o(^−^)o。ニコッ♪

新春歌舞伎鑑賞に 参加出来て
幸せでした。
舞台は華やかで 親しみ深い演目で 面白かったです。
私だけが 前列の良い席で リンダさんに 感謝します。
有難うございました。

リンダさん、ご迷惑おかけしました。
キャンセルチャージ、覚悟していたのですが、代わりの方が決まってよかったです。
にこさん、ありがとうございました。

mokoさんの代わりに、にこさんがご出席です。
今後キャンセルされる方は、代わりの人を見つけて頂けない場合は、キャンセルチャージのお支払いをお願いすることになりますので、ご了承下さい、

高熱だしてしまいました。
職場で、インフルエンザかかって休んでいる人が数人いるので、うつってしまったかもです。
せっかく参加できることになって喜んでいたのですが、皆様にうつしても申し訳ないので、キャンセルいたします。 急で、申し訳ありません。

すごく楽しみにしていたのですが・・・
仕事の都合で、参加出来なくなってしまいました.
またの機会を、楽しみに申し訳ありませんがキャンセルお願いいたします.

歌舞伎も食事も良いなぁ〜と思いつつ、、、
諦める事といたしました。又の参加を楽しみに致します。