趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

緊急企画!丸の内イルミネーション巡り。Disney TIMELESS STORY ここから始まる、終わらない物語

このイベントは終了しました

緊急企画!丸の内イルミネーション巡り。Disney TIMELESS STORY ここから始まる、終わらない物語
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区丸の内2-7-2KITTE 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 丸の内
  • イルミネーション
  • ディズニー
料金
  • 1000円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュラヴィアンローズのメンバー限定! 催行4日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区丸の内2-7-2KITTE 地図を見る
募集期間
イベント内容 この時期、丸の内周辺では、東京駅を始め、有名ビルがクリスマスイルミネーションに彩られます。
特に今年は、〜Disney TIMELESS STORY ここから始まる、終わらない物語〜をテーマに
ディズニーのファンタジックなシーンを表現した楽しいイルミネーションが魅力です!

巨大ホワイトツリーが素敵な、丸の内KITTEを皮切りに、
丸ビル、新丸ビル、ブリックスクエアを回り、
シャンパンゴールドに輝く、丸の内仲通りを通って、有楽町に向かい、駅近くのイタリアンカフェで、
ドリンク付きの軽食を楽しみましょう。
(ミュージカル、シカゴの二次会も兼ねています。)

12月17日、(水)16時半、丸の内KITTEのホワイトツリーの前に集合。
1時間半ぐらいのイルミ観賞ツアーの後、イタリアンカフェ、ペリーニにて、ドリンク付き軽食 ¥1000

■アルコール 又はソフトドリンク1杯
■アンティパスト ミスト (5種盛り)
?ローストビーフ
?スモークサーモン マリネ
?サニーレタスサラダ
?トマトマリネ
?オリーブ
■エスプレッソ

<WHITE KITTE>
1F アトリウムには、屋内日本最大級の高さ約14.5mの巨大クリスマスツリーが雪化粧で登場。
まっ白な雪と結晶の透明感が織りなす幻想的な空間を感じることができます。

<東京駅>
丸の内駅舎側の外構部では、約52,200球の“シャンパンゴールド”のLEDを使用したイルミネーションが光り輝きます。

<丸ビル>
■きらめく、雪と氷のストーリー
1階マルキューブ
大ヒット映画「アナと雪の女王」にインスパイアされた、雪と氷の美しい世界観を再現。
ツリー正面のテラスは絶好のフォトスポットに。

<新丸ビル>
■心に輝きをともす、ロマンティックストーリー
3階アトリウム
映画「塔の上のラプンツェル」から、主人公ラプンツェルがゴンドラに乗り、ランタンの光に包まれ
て恋に落ちるシーンをイメージしました。光り輝く、幻想的でロマンティックな世界を演出します。

<丸の内ブリックスクエア>
■ちょっと不思議な、ファンタジーストーリー
一号館広場
映画「ふしぎの国のアリス」から、ちょっと不思議なツリーが登場。一号館広場の木々にはイルミネーションが灯り、一歩足を踏み入れると、そこには驚きに満ちたワンダーランドに迷い込んだような世界が広がります。

<丸の内仲通り>
沿道の街路樹240本が丸の内オリジナル、シャンパンゴールドカラーのLED電球に彩られます。
環境にも優しい、上品なイルミとして人気があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コンサ
コンサさん

青い明かりが ノーベル賞の輝きがととに
一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分でした。
とても寒い夜でしたが
絶妙のタイミングでの 軽い食事タイムでした。
「ホッと」している間に温かいレモネードを リンダさん自ら 持って来ていただきました。
何から何まで有難うございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。