無料イベント☆アール・ヌーヴォーのガラス展☆@汐留ミュージアムと ☆「YOKAI TOUR ?」展@パークホテルのイベントレポート

さん

無料イベント☆アール・ヌーヴォーのガラス展☆@汐留ミュージアムと ☆「YOKAI TOUR ?」展@パークホテル

駅から近く すばらしい会場でした。
パナソニックの会社はすごいですね。
ドイツのデュッセルドルフ美術館から 135点もの
作品を借りられるなど すごいな〜とおもいました。
説明もわかりやすく丁寧にしていただき 
その日時にあわせてイベントをたててくださったこまやかな気配りの管理人さんに感謝です。
光と 展示品 パナソニックならではの演出すばらしいです。

とても癒されました。

説明があったからなのか お客さんもたくさんいて
にぎわっていましたが 係りの人の対応が
よかったです。
いす席をふやしてくれたり 館長代理のかたが
最後ひとりひとりのお客さんに 挨拶されている姿。
すばらしいです。

すばらしい近代的なビルの会場 
係りの人の対応と 
相乗効果で なおさら 作品群がすばらしくなりました。
19世紀〜20世紀につくられた作品を
コレクションして寄贈してくれたゲルダ・ケプス夫人
すばらしい人ですね。作品では100数十年後 (ゲルダ夫人没後8年?)の恩恵に私たちが あずかれるなんて なんてしあわせなんだろうとおもいました。

そんな機会をつくってくれた管理人さん
ありがとうございました。

時間の都合で途中で帰ってしまいこころぐるしかったですが また 機会がありましたら 参加させてください。
いつも すばらしいイベント立案をされているのを
拝見して 今回やっと 参加させていただいてとても
よかったです。

これからもよろしくおねがいします。

さん

無料イベント☆アール・ヌーヴォーのガラス展☆@汐留ミュージアムと ☆「YOKAI TOUR ?」展@パークホテル

■内容の満足度 満足しました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 会場とても良かったです。 交通の便、良かったです。

■主催者への要望 ただ感謝です。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。