趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

めくるめく愛を描くブロードウエイミュージカル 『パッション』 @新国立劇場

このイベントは終了しました

めくるめく愛を描くブロードウエイミュージカル 『パッション』 @新国立劇場
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区本町1−1−1新国立劇場 中劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • ミュージカル
  • パッション
  • ブロードウエイ
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定。 催行10日前以降のキャンセルは、ご遠慮下さい。チャージがかかる場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区本町1−1−1新国立劇場 中劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜ブロードウエイミュージカル『パッション』〜〜
   
★『ウェストサイド物語』はじめ数多くのミュージカルを手掛けた“ミスター・ミュージカル”こと
スティーヴン・ソンドハイム作詞・作曲による、めくるめく男女の愛を描いた異色のミュージカル『パッション』!
日本初演の傑作ミュージカルですが、実力派ぞろいの出演者が歌いあげる、美しく情熱的な
ソンドハイム・メロデイを堪能しましょう!

★10月17日(土) 12時半、新国立劇場入り口に集合。
            ¥3000 B席(2F2列目)

【キャスト】 井上芳雄/和音美桜/シルビア・グラブ/福井貴一 ほか

【ストーリー】
舞台は19世紀のイタリア。騎兵隊の兵士ジョルジオは、人妻クララとの情熱的な逢瀬に
夢中になっていたが、まもなく彼はミラノから辺ぴな田舎への転勤を命じられる。
その地でジョルジオは、上官の従妹フォスカと出会う。
病に冒されているフォスカは、ジョルジオを一目見て恋に落ち、執拗なまでに
彼を追いかけるようになる。
クララへの愛に忠誠を誓い、フォスカの愛を受け入れないばかりか、冷たくあしらうジョルジオだったが、
やがて――。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミニ丸
ミニ丸さん

楽しみにしていたミュージカルだったのですが、甥の結婚式とかぶっていまいました。また、次回よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。