飛騨高山の古民家を移築した和情緒の中で楽しむ、素朴で優しい懐石料理

このイベントは終了しました

飛騨高山の古民家を移築した和情緒の中で楽しむ、素朴で優しい懐石料理
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山1-15 ヴィラ乃木坂B1F  海華月(カイカゲツ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 古民家
  • 懐石料理
  • 乃木坂
料金
  • 3980円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山1-15 ヴィラ乃木坂B1F  海華月(カイカゲツ)  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★乃木坂駅から徒歩1分のところにある「海華月」。
飛騨高山の古民家を移築した風情ある店内は、季節のしつらい、趣のある庭の景色など、
日本の古き良き雰囲気に包まれています。
http://www.kaikagetsu.com/

落ち着いた和情緒の中で楽しむのは、「大人の厳選食材懐石コース」。
鱧や蟹を使った贅を尽くした全9品の、どこか懐かしく、温かみのある、身体に優しいコース料理です。

★9月26日(土) 乃木坂「海華月」に集合。

★大人の厳選食材懐石コース ¥3980 (クーポン、通常¥8800)

〜コース内容〜
≪食前酒≫ 本日の果実酒

≪先付≫ 活穴子の白焼と蛇腹胡瓜の生姜酢 酢取茗荷 早摘玉蜀黍(とうもろこし)

≪造り≫ 本日のお造り五種 芽物一式

≪焼物≫ 黒眼張(めばる) 養老磯辺焼 里芋利休焼 はじかみ

≪煮物≫ 太刀魚と丸茄子の煮浸し 馬鈴薯ソースかけ ブロッコリー パプリカ

≪揚物≫ 鱧と生麩の煎出し 浅月 生姜 青唐

≪食事≫
 地鶏と香り牛蒡の釜飯
 又は
 蟹の釜飯

≪止椀≫ 赤出汁

≪水物≫ 季節の果物と氷菓

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、ポピーさん、パピヨン さん、anan55さん、Erica さん、本日はありがとうございました。パピヨン さんにたくさん健康維持について教えて頂き勉強になりました。そしてカッパにはビックリでした。(^-^) またご一緒させて頂けましたら嬉しいです。m(._.)m

Ericaさん ありがとうございます。

よろしくお願いします。

ゆめさん

でしたら、、参加させていただきたいのですが、日時がせまっているためかポチできません。

リンダさんにメールしてみますね。

仕事が超忙しく 大変申し訳ないですがキャンセルさせてください。

どなたか参加出来そうな方がおいでになりましたら よろしくお願いします。