9月明治座公演 ★「三匹のおっさん」★ 昼の部 鑑賞しましょう!

このイベントは終了しました

9月明治座公演 ★「三匹のおっさん」★ 昼の部 鑑賞しましょう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区日本橋浜町2丁目31番1号明治座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 明治座
  • 三匹のおっさん
  • 喜劇
料金
  • 2500円
料金用途 チケット代
参加人数 28名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 28名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区日本橋浜町2丁目31番1号明治座 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★お待ちかねの、明治座公演!!
9月連休最後の祝日に、松平 健、西郷輝彦、中村梅雀、竹下景子、遠藤久美子ほか出演の、
「三匹のおっさん」ステージ版を観賞しましょう。
http://www.meijiza.co.jp/info/2015_09

★今回は、普段あまり観劇に縁のない男性メンバーにも楽しんで頂けそうな、笑い後すっきり晴れやか!
の楽しい演目なので、初参加大歓迎です。
昼公演(11時半〜15時半)28名
夜公演(16時〜20時)18名募集します。

★ただし、6月の明治座(台所太平記)イベントに参加した方は今回、参加申請はご遠慮下さい。

★21日夜公演(管理人ぱぴよんさん)では、上記の制限はありません。 希望者は参加申請OKです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★★9月23日(祝) 11時半、明治座入口に集合。12時開演。15時半頃まで
          ¥2500 (2F S席、通常¥13000)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★人気作家、有川浩が描く、還暦ヒーロー活劇!
「三匹のおっさん」

還暦を迎えてもまだまだ元気。
平成を生きる「昭和生まれのおっさん」たちにスポットを当てた、連作短編小説シリーズ
「三匹のおっさん」は、イキイキとした登場人物たちの会話と、時代劇のような"勧善懲悪"のストーリーが
大きな共感を呼んで、シリーズ累計150万部を超える大ヒット。 テレビ東京でオンエアされた連続ドラマも、高視聴率を記録して大人気番組となりました。

還暦を迎えた、かつての幼なじみ3人組が、私設の「自警団 三匹のおっさん」を結成した。
詐欺に痴漢に恐喝行為…三匹がご近所に潜む悪を斬る!

剣道の達人「キヨ」・・松平 健
機械いじりの達人「ノリ」・・・西郷輝彦
柔道の達人「シゲ」・・・中村梅雀

舞台やテレビで大活躍の3人が、一堂に会して豪華共演。
おっさん世代まっただ中!の主演三人による大暴れ!の楽しいステージを皆で観賞しましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

芸達者な役者さんたちの楽しいお芝居でした。
リーズナブルなお値段で観られて最高でした。
リンダさん、どうもありがとうございましたm( _ _ )m

いつも楽しい企画をありがとうございます♪(*^^*)
原作やドラマとは一味も二味も違う舞台♪
とっても面白かったです♪(*'▽')

楽しかったですね〜(*^^*)
舞台装置も、音響もうまくマッチして面白かったです
ありがとうございました!

還暦ヒーロー活劇  
同調したり 笑ったり お陰様で楽しい時間を過ごすことができました 
有難うございました

いつもありがとうございます。松平健さんの舞台とても楽しかったです。そのほかの配役の方達もぴったりで、来られて良かったです^_^

いつもありがとうございます*\(^o^)/* 同世代のテーマとしてとても楽しく共感出来る演目でした。これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

私の世代には(敢えてみんなの とは言わず)ドンピシャのキャスティング、竹下景子ちゃんもおばーちゃん役になってしまったけど、まあ そんなもんでしょう。

散りばめられた夫婦間の問題
散りばめられた若者言葉
良くできたシナリオに久々の観劇に感激しました。

リンダさん 有難う。

リンダ・ミーアさん 今日はありがとうございました。

久しぶりの明治座、楽しい舞台でした(*^_^*)
シンプルでおもしろい舞台装置で展開もはやくて、休憩中は名物の美味しいお菓子をお味見。
笑っているうちに3時間半もあっという間のように感じました。
おしまいの総出のご挨拶、マツケンさんのステップがやっぱり軽やかでしたね〜♪

お得なチケットで観賞できて感謝しています。

明日は楽しみに観劇させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

参加承認していただきましたが外せない用事ができましたので
まことに勝手ではございますがキャンセルさせていただきます。
申訳ございませんがよろしくお願いします。

参加承認ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします。