☆。・:*:・゚‘★*華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで♪☆。・:*:・゚‘★*

このイベントは終了しました

☆。・:*:・゚‘★*華麗なる X'mas パーティー ♪♪ 銀座の大型ナイトクラブ NB CLUBを全館貸切りで♪☆。・:*:・゚‘★*
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8丁目5-6中島商事ビルB2F NB CLUB 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 銀座
  • クリスマスパーティー
  • ナイトクラブ
料金
  • 6000円
料金用途 会場費 飲食代
参加人数 161名
募集人数 164名 受付終了
最小催行人数 100名
対象 ラヴィアンローズのメンバー限定!催行7日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8丁目5-6中島商事ビルB2F NB CLUB  地図を見る
募集期間
イベント内容 ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

★ラヴィアンローズ年末の大イベント、お洒落で楽しい、華麗なるX'mas パーティーのお知らせです。
1年を締めくくるパーティーとして、毎年趣味人最大規模のクリスマスイベントです。
今年も皆さまご一緒に楽しく盛り上がりましょう♪

★〜♪☆〜場所は、銀座の超大型ナイトクラブ "NB CLUB"、全館貸切りです〜♪☆〜
例年同様、ゴージャスで暖かく楽しい雰囲気、しかも、お得で素敵なX'masパーティーとなること
請け合いです・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

★★12月19日(土) 18時入場開始 18時半頃、お食事スタート!
           22時頃まで、フルコースディナーと3時間飲み放題のパーティー (退出時間は自由)
           ラストステージ終了の22時頃迄、延長もOKの完全貸切りです!!           
           パーテーィ会費 ¥6000 (全て込み)

★全員が着席のテーブルブッフェにて、イタリアンのフルコース料理ディナーをお楽しみ下さい。
お料理はテーブルごとにサービスされます。もちろんデザートも! 各種ドリンク飲み放題!

★ソウルフルなプロ外人シンガーのステージライブにあわせて、ダンスタイム楽しみましょう ♪♪ 

今年はさらに、趣味人屈指の人気プレイヤー4組によるミニライブも加わります!!
☆ご存知、矢沢なりきりド迫力ミニライブ!
☆クドシューさんのサザン桑田なりきり楽しいミニライブ、
☆歌唱力抜群のプロ級歌手、ミッチー♪さん熱唱ライブ!
☆パフォーマンスとコーラスで盛り上がるセクシーダイナマイツスペシャルのパワーアップライブ!
司会は、いつも明るく楽しい、きさらづさん!

★落ち着いた会話を楽しみたい方は、個室も全て開放されますので、そちらで、談笑することもできます。

★ラッキープレゼントタイムもご用意 ♪♪
昨年同様、ブランド小物をはじめ、豪華景品が当たりますよ。

★ドレスコードはありませんが、パーティーにふさわしい素敵なドレスやスーツで、お洒落しましょう・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★*

★NB CLUB
ニューヨークにあるクラブハウスを思わせるようなB1、B2、吹き抜けのアメリカンスタイル異空間。
そのイメージは外人歌手ライブステージのPOPなサウンドのせいなのか、
時折テーブル越しに飛び交う英語のせいなのか――。
(ウエイター、ウエイトレスは、殆ど外人!)
NBクラブが大切にしているのは、そんな独特の空気感!!

★クリスマススペシャルメニュー
・前菜2種 
ホタテ貝アボガドのタルタルと自家製ピクルス
仔牛ロース肉のカルパッチョなど
・サラダ シーザーズサラダ
・ピッツア 生ハム、フレッシュトマト、ルッコラのピッツア
・魚料理 鮮魚のソテー、フルーツトマトの熟成バルサミコ酢のソース
・肉料理  和牛グリル 
・パスタ  本日のパスタ
・デザート 本日のデザート2種 自家製プチデザートの盛り合わせ
(一部内容変更もあり)

★赤白ワイン、生ビール、カクテル、ソフトドリンク等、各種ドリンクは3時間飲み放題です。

★直前キャンセルの場合は、代わりに参加するメンバーが見つからないと、全額ご負担頂く事になります。
ご了承下さい。

★ラヴィアン以外の方の同伴もOKです。
その方のHN、またはニックネームをイベントページ伝言版に、書き込み下さい。
(趣味人登録している方は、なるべくラヴィアンご入会の上、参加申請をお願いします。)

★皆様と、素敵なクリスマスナイトを過ごせますように ♪ ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
200% とっても、楽しいクリスマスパーティーを
ありがとうございました(*^^*)
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
天井が高くて2階席もあり、高級感のある素敵な会場でした。
ステージが広くて、照明や音響も良く、ステージが直接見えない席でも、スクリーンでステージが見れてよかったと思います
■主催者への要望
リンダ様、スタッフの皆様、パフォーマーの皆様
準備や練習、とても、大変だったと思いますが
すごく楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。
去年より、皆様のパフォーマンスがパワーアップして
とても、盛り上がっていたように思います♪
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
会場係のお手伝いをさせていただきましたが、
席を移動されると空席の確認ができず、席が足らなくなりました。
料理がテーブルごとに人数分しかでないので、席を空けると後から来た人の席が足らなくなるので
受け付けでもらったくじ引き用の番号札を全員、スタッフの方も自分の席に置いてもらったら、誰でも空席が確認でき、間違えてスタッフ席に座ったりせず、
今回のように、後からグループの方が来られたら、
空いているお皿と料理を持って2階席に移動してもらえると思います。
また、空席に目印を置いておけば、遅れて来た人も自分で席に座れて、スタッフの方がいつまでも待って案内しなくてもいいし、同じテーブルの人も、来ることがわかっていれば、料理を取り置きしてあげれるので、用事で遅れる人も、安心して参加出来ると思います。

■内容の満足度利便性、立地条件、箱の大きさ、天上の高さ、ダンスフロアの大きさ、全てにmatchした良い会場でした。       パフォーマーの個性に飛んだ、プロ並みのライブ!!ニューヨークのアポロシアターにいるかと錯覚を起す程のクオリティーの高さにブったまげました。
広く文化的なイベントを提供して頂けるラビアンローズは、コミュニティーの中で群を拔いた、ナンバー1の、カルチャー倶楽部だと痛感しました。
食事内容も素晴らしいテイスト、種類豊富なドリンク内容、音響設備の素晴らしさ、会場のクオリティーの高さ、高級感は最高です。
スタッフの方々、受付け、誘導人員、出演者様の、行き届いたサーブには、頭が下がります。大変なご苦労だったと思います。
最後に、このパーティーを毎年 夏、冬と企画して下さる着物姿が、美しいリンダミーヤさん、手際の良いテンポ良い気の利く司会スペシャリストのキサラズさんに、
成功の祝杯を上げたいと思います。
ラビアンローズの益々のご発展をお祈り申し上げて、杯を高くお揚げ下さい。 大きな声でご唱和下さい。    カンーパーイ。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
照明が今までの会場で、一番良く演出効果が高かったと思います。
■主催者への要望

マイクが、3本合って助かりました。
交渉ありがとうございます。リハが出来たら次回はお願い致します。入店の時間を早めて頂けると助かります。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ベストドレッサー賞や、誕生日の方々のお祝いしたら如何でしょうか?

■内容の満足度
120%楽しかったです
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
とても良い会場でスタッフも最高
■主催者への要望
また来年も4649
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
今までになく
パフォーマンスも充実で楽しかったです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、企画に携わった関係者の皆様
この度は、大変お世話になりました。

ステージに立たせていただいたことで、リンダさんはじめスタッフの方々のご苦労も少しは知ることもできました。このようなビックイベントの企画・交渉・計画・運営は本当に大変だったと思います。
おかげさまで、心地よいひと時を過ごすことができました。

また来年もよろしくお願いします (^^♪

佳き年をお迎えください。

今回で4回目の参加でした。
これまでも楽しかったですが、今回が一番楽しめました。仲間が増えたこともあると思います。

お料理もおいしかったし、飲み物も飲み放題最高、♪タイムもノリノリでGood,
欲を言えばダンスフロアがこれまでで一番狭かったかな?

リンダさん!お疲れ様、そして心からありがとうと申し上げます。
お手伝いのスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

初参加でしたがとても楽しいクリスマスパーティでした。ダンスタイムでは会場の雰囲気に酔ってしまい、勝手に体が動いてしまいました。
私の一年間で一番楽しいひと時でした。

又、来年も参加したいとおもいます。
リンダさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

リンダさん、そしてスタッフの皆様
 とても素晴らしいクリスマスパーティーを開催していただきまして
 本当にありがとうございました。

パワフルなステージに、感動しっぱなしでした!
また、どのお料理も美味しく、あっという間に時間が過ぎて行きました。
準備が大変だったと思いますが、
また是非来年も参加させて頂きたい師走の楽しみができました。
今後とも、よろしくお願いします〜(*^-^*)

初参加でしたが、素晴らしい会場で圧倒されました。
皆様の素敵なダンスや良い雰囲気の中でお話しができ、とても楽しいクリスマスパーティでした。
あれだけの人数でスタッフの方々は大変だったと思います。
本当に有難う御座いました。
来年も楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

昨日はお疲れ様でした
素晴らしい会で大変満足しています
遅刻寸前でしたが座席の確保で無理をさせてしまい大変申し訳ありませんでした
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

リンダさんそしてスタッフの皆さんお疲れさまでした
素晴らしいクリスマスパーティでした
初めの顔、懐かしい顔、いつもの顔それぞれに楽しい交流ができました
ありがとうございました

ショータイムに圧倒されました!出演の方達プロステージに
負けず劣らずの熱演にとても楽しませて頂きました☆☆☆
勿論自分も一緒に楽しみ盛り上がり満足な一夜を過ごす事が
出来た事主催者リンダさんスタッフの皆様お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m(^o^)

司会のきさらづさんも声を枯らして毎年度ますます一役
名司会振りに拍手で〜す!

とても楽しいパーティーでした
それぞれ、パフォーマンスも楽しくとても上手でした。
来年もたのしみです。

全員参加で

  楽しい時間を過ごせました(^_^)☆

一年を締めくる盛大なクリスマスパーティー。
楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました♪

お世話になりました!

初参加でしたが、期待を裏切らないパーティでした( ´ ▽ ` )ノ

大人数で参加した甲斐がありました!

また、来年も宜しくお願いしますm(__)m

今日は〜楽しかったです〜(*^ー^)ノ♪

皆さん〜有り難うございました〜(*^ー^)ノ♪

今日は素敵なクリスマスパーティーに参加させていただきありがとうございました。飲んで食べて踊って、そして愉しいおしゃべり、 大満足の帰路です。

前に書きましたが、同伴者はヨウコさんです。
よろしくお願いします^^。

明日は、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

同伴者は…「メア」さんです!

とても楽しみで〜す☆彡

同伴者のニックネーム「謙ちゃん」
宜しくお願い致します。

女性2人(リリさん、haoさん)をお連れします。
よろしくお願いします (^.^)

パーティー参加者の名前です。

あや、京香、ゆう、スギです。

よろしくお願い致します。

お世話になります。同行する方のhnはturuさとちゃんです。

お世話になります

同行する人のHNは
たけちゃんです

ゴンさん、パーティー参加登録者リストに掲載されていますので、参加OKです。
今後のキャンセルは、ないようにお願いしますね。

ラヴィアンローズ リンダ様

12月19日(土)18:00 銀座NBCLUB クリスマスパーティ 
参加いたします。
参加OKか返信をお願いします。

ニックネーム ゴン

すみません、19日は予定が入りそうで、いったんキャンセルをさせて頂きました。
もし、参加できるようで、空きが有りましたら、再度参加申し込みをさせて頂きます。

同伴の方は、メンバーでなくても、お知り合い、ご家族、どなたでも結構です。
ただ、ネームプレート作成の都合上、その方のニックネーム等を、この伝言版の書き込みでお知らせ頂ければ助かりますので、よろしくお願いします。

(なおラヴィアンメンバーの方でしたら、同伴ではなく、その方ご自身が参加ポチして頂くようお願いしますね。)

今晩はリンダ・ミ−アさん「てつ」でございます、12月19日の
銀座のイベントに友人二人で参加したいので宜しくお願い
致します、友人は以前リンダさんが銀座ケントスを企画
された時に参加しましたレイさんですので宜しくお願い致します。

昨日はメッセージありがとうございました
一度参加取り消しし 改めて一緒に行くメンバー とで取り直しました
よろしくお願いします

一緒に参加するのは 趣味人仲間の ショコラさんです

同伴予定のロンドンさんの
お母様が体をこわされ、
(それも、かなり悪いそうで)
やむを得ず一人参加に
させていただきます。
くらくら
m(。≧Д≦。)m

今晩は、12月19日のクリスマスパーティに一緒に参加するはずの妹が、仕事の為参加できなくなりました。その旨を今月の2日にご連絡差し上げたのですが届いていますでしょうか?届いているかどうか心配で再度ご連絡いたしました。
12月19日にクリスマスパーティには私一人で参加します。宜しくお願いします。

友人の(Rさん)を同伴いたします。
よろしくお願いします。

倶楽部会員外の友人『スタウト』さんと参加いたします。
よろしくお願いします。

クリスマスパーティは、初参加となります。
同伴者は妹です。やはり一人では少し不安なので同行してもらうことになりました。
日常とは違う異空間の中で楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。

ご無沙汰しておりますm(__)m

クリスマスパーティは、初参加となります!
同伴者は趣味人会員の「メア」さんと言います。
宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

倶楽部会員: 以外の友人『ケンちゃん』
同伴です。宜しくお願い致します♪

同伴希望の方は、2名参加でポチして、その方のHN又はニックネームを、こちらに書き込みして下さい。
ミニメでは、参加申請も同伴希望も対応しかねますので、必ずイベントページにて、参加申請頂きますよう、お願い致します。

こんにちは、素敵なパーティ是非参加したいです。
初イベント参加です。
ワクワク感ありますね。お友達と2名でお願いします。
HNはKさん。よろしくお願いします。

こんにちは^^お久しぶりです。
パーティには、ヨウコさんと二人で出席します^^。
よろしくお願いします。