趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

アンコール企画!湯島の有名割烹くろぎで、鯛茶漬けセットのランチを!

このイベントは終了しました

アンコール企画!湯島の有名割烹くろぎで、鯛茶漬けセットのランチを!
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区 湯島 3-35-1 湯島くろぎ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 関東
タグ
  • 湯島くろぎ
  • 鯛茶漬けランチ
料金
  • 1000円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュラヴィアンローズの女性メンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区 湯島 3-35-1 湯島くろぎ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★くろぎのランチイベントに初参加の方を優先します。

■くろぎ@湯島
風格のある和風家屋の高級料理店!
かなり年季の入った和の佇まいで看板も何も出ていない
ランチは火・水・木のみ、しかも20食限定なので予約が取れたら奇跡のよう?と言われる

◆くろぎ鯛茶漬けセット¥1000 のランチ!!
「1杯目はお刺身として、2杯目はお茶漬けにして食べるのがオススメで、ご飯と鯛はお代わり自由!」
というランチセットです。

★10月15日(木)12時半、湯島くろぎに集合。ランチ¥1000 

〜〜くろぎ鯛茶漬けセット〜〜
味付け鯛、ご飯、お茶、小鉢、出汁巻き玉子、味噌汁、お新香、デザート(塩のアイス)

胡麻醤油に和えられた濃厚な味つけの厚切りの鯛を、まずは炊きたてのご飯と一緒に!
お代わりは、又同じボリュームの鯛とご飯に、お茶をかけて鯛茶漬け!! 
(何杯でも、お代わり自由。女性でも3〜4杯はいけるそうです)

*ランチは鯛茶漬けメニューのみ。
ご飯だけでなく、鯛もお代わりし放題。
鯛は厚く大き目。ごまだれはそのまま食べるにもお茶漬けにするにもちょうどよい濃さ。
炊き加減最高のご飯はつやつやで、まさに銀シャリ!!
小鉢も、出し巻き玉子も、出汁が秀逸の味噌汁も、漬物も、全て程よい上品な味!
デザートは塩アイス。塩の甘さが感じられる極上アイス!
これで1000円は 信じられないお得価格です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のり平
のり平さん

ず~っと行きたいと思っていた老舗名店の夢のようなランチ限定・鯛茶漬け。
自分で予約を取るなど無理な話でリンダさんのお陰で叶えて頂きました。
ご飯3杯が秒殺でお腹の中に消えていきました(笑)
あり得ないコスパと美味しさ♪鯛茶漬けはもちろんのこと、小鉢、卵焼き、塩アイスと全て極上のお味でした。4杯目躊躇に年を感じました(笑)
リンダさん、参加の皆さま、有難うございました。

reko
rekoさん

少しお腹を空かして行きましたが、美味し〜!で 初めの一杯は息もつかず食べてしまいました。
二杯目は お茶ずけで またまた美味し〜!
三杯目は食べたかったけど お腹が言うこと聞きません"(-""-)"
美味しかったの一言です。そして格安なお値段でした。(#^.^#)

クミ
クミさん

リンダさん 参加の皆さん
今日は有難うございました。
少額支払いで、大満足が一番ですね〜♪
人気のお店だと納得です。

reko
rekoさん

訂正されたので、わかりました。
ありがとうございます (^_-)-☆

reko
rekoさん

お聞きします。
開催日が10月15日で間違いないでしょうか?
本文中に1月29日になっていますので、確認です

リンダ・ミーア
リンダ・ミーアさん

今回、多数の方から参加申請を頂きましたが、12月に又開催の予定ですので、次回にご期待下さい。 宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。