浅草の名物天ぷら屋の老舗の味!季節の天麩羅や刺身含む天麩羅コースを1ドリンク付きで!

このイベントは終了しました

浅草の名物天ぷら屋の老舗の味!季節の天麩羅や刺身含む天麩羅コースを1ドリンク付きで!
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区浅草1-26 ROX3G 1F 創業126年浅草『天麩羅の老舗』土手の伊勢屋 五代目 秋光 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 老舗
  • 浅草
  • 天ぷら
料金
  • 2980円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区浅草1-26 ROX3G 1F 創業126年浅草『天麩羅の老舗』土手の伊勢屋 五代目 秋光  地図を見る
募集期間
イベント内容 創業126年、浅草吉原近くの老舗天ぷら屋【土手の伊勢屋】!
老舗の味を守りながらも「日々是精進」の心意気で、行列の絶えない名店に築き上げた五代目名物社長が
名店揃いの浅草中心地”ROX”付近に、自分の名前秋光”と名付けた新規店をオープン!
浅草にふさわしい本場下町の味とボリュームが素晴らしく、和モダンな雰囲気も素敵なお店です。
9月のイベントで伺ったのですが、次から次と出てくる、上ネタの揚げたて天ぷらの美味しさと
ボリュームに、全員感動!
お漬物もお刺身も、出てくるもの全てが美味しくて大満足でした。
再度、クーポン10名分、購入してのイベントです。
前回参加の方は、今回はご遠慮下さいね。
http://www.秋光.com/

★10月18日(日)17時半、土手の伊勢屋 五代目 秋光 に集合。
        1ドリンク付き、天ぷらコース料理。¥2980 (クーポン)

≪コース内容≫
◇瓶ビール(大)アサヒスーパードライ (他のドリンクに変更可能)

◆「本日の一品」 (例:枝豆など)

◆刺身 (中トロなど)

◆季節の天麩羅
・アナゴ
・車エビ
・魚系 (例:ヒラメや稚鮎、などその日のお楽しみ)

◆おしんこ(浅漬け盛り合わせ)

◆〆の丼茶漬けor小天丼 (ホタテ、白魚のかき揚げ)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん
いつも初めてのお店を教えていただきありがとうございます。
楽しみだった《秋光》の天ぷら 美味しくいただきました。

牡蠣の天ぷら
我が家はいつもカキフライでしたが今度てんぷらにしてみようと思います。

美味しかったですね。珍しい具材の天ぷらばかりでした。そして 沢山頂いたので その後の胸焼けを心配しましたが、全く感じる事なく さすが老舗と感心しました。
良いお店に連れて行って下さった リンダさん 有難うございました。