☆ボルダリング☆のレッスン付き体験と、オイスターバーでの生牡蠣含むコース料理!

このイベントは終了しました

☆ボルダリング☆のレッスン付き体験と、オイスターバーでの生牡蠣含むコース料理!
開催日時:

開催場所:東京都東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-1  B1 エナジークライミングジム吉祥寺店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 吉祥寺
  • オイスター
  • ボルダリング
料金
  • 3500円
料金用途 ボルダリング体験&レッスン料、お食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-1  B1 エナジークライミングジム吉祥寺店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★《ボルダリングとは》
専用のシューズを履いて、ロープを着けずに様々な角度(傾斜)や形の壁をよじ登るスポーツです。
柔軟性やバランスなどを使って登るため、年齢問わず、ゲーム感覚で楽しめます。
飛び降りられる程の低い壁(4m程度)なので安心!
◎筋力・バランス感覚・柔軟性が自然と身に付き、パズル的なおもしろさもあるそうです。
専門のスタッフが、ルールや登り方のコツを丁寧に教えてくれるので、その後は、各自で壁に挑戦!

クライミングを楽しんだ後は、吉祥寺に新規オープンのオイスターバーで、生牡蠣含むコース料理を
堪能しましょう!

★12月6日(日)14時半、吉祥寺駅北口改札出口集合。
          吉祥寺の街めぐりを楽しみながら、ボルダリング会場へ。 
         15時、レッスン開始、その後自由にトライ。貸し靴、レッスン付き ¥1000 (クーポン)
         18時より、吉祥寺スパイラルにて、『プレミアムオイスターコース』 ¥2500 (クーポン)
《コース内容》
【1】冷菜
マグロと海老とアボカドのミルフィーユタルタル
【2】フレッシュオイスター
全国各地から取り寄せた本日お勧めの 旬の生牡蠣2ピース盛り合わせ 
【3】温菜
牡蠣とあさりと彩野菜の白ワイン蒸し
【4】牡蠣のグリル
オイスターグリル二種 〜トマトチーズ焼きとロックフェラー〜
【5】パスタ
牡蠣のペペロンチーノ
【6】メイン
牛フィレ肉の陽炎ステーキ マデラワインのソース
陽炎のように燃え上がる炎の中でミディアムレアに焼き上げた牛フィレを特製ワインソースで仕上げ。
【7】サラダ
アボカドとグレープフルーツのサラダ キャロットオニオンドレッシング
【8】デザート
自家製ティラミス
飲み物は別途。

★【注意点】
・筋力よりも、バランス感覚が大事なスポーツですが、体調の悪い場合は、お控え下さい。
・動きやすい服装で。現地で着替えも可能です。(ソックスは必須)
(ジーンズやきつめのパンツなどは、膝を上げにくいのでNG)
・手足の爪が長いと、爪が割れるなどの可能性があるため、爪のお手入れは済ませておいて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

伝言が遅くなりました。筋肉痛も大したことなく済みそうです。それにしてもボルダリングもその後の食事も云うことなしで超楽しかったです。毎回ユニークな企画ありがとうございます、感謝デス。

初体験のボルダリングは、ドキドキしながらも皆様と一緒にとても楽しくできました。
でも、今日は筋肉痛がだんだん酷くなり〜明日はもっと大変なことになりそうです^^;
オイスターバーのお店はとても心地よく〜お料理も美味しかったです。ありがとうございました♪

出張が延長しそうで難しくなりました。はじめてのボルダリングも牡蠣も楽しみにしていたので大変残念です。キャンセル費用はお支払いします。催行9日前以降のキャンセルになってしまい申し訳ありません。

前回参加し、とても楽しみにしていたのですが、
昨日から急に右手に力が入らなくなり、
橈骨神経麻痺と診断されました。
完治には1〜2ヶ月かかるそうなので、
やむなくキャンセルいたします。
リンダさん、申し訳ありません。

リンダさん
参加承認していただいて、ありがとうございます!

前回は参加できなかったので、
今回は、是非、参加したいと思っていました。

牡蠣も大好物なので、お食事も楽しみにしています。

リンダさん
参加されるみなさん

どうぞ よろしく お願いします!