☆湯西川温泉 かまくら雪祭☆ 一泊二食付き温泉バスツアー楽しみましょう!

このイベントは終了しました

☆湯西川温泉 かまくら雪祭☆ 一泊二食付き温泉バスツアー楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:東京都栃木県日光市湯西川1033湯西川温泉 ホテル平家本陣 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 湯西川温泉
  • かまくら祭
  • 一泊バスツアー
料金
  • 8600円
料金用途 一泊二食付きホテル代&往復バス代
参加人数 18名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 19名
対象 ラヴィアンローズのメンバー限定!催行14日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都栃木県日光市湯西川1033湯西川温泉 ホテル平家本陣 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★団体ツアーの為、31日よりキャンセルチャージが発生します。 
参加削除の方は、30日午後3時までにお知らせ下さい。
その後のキャンセルは2日前まで20%、前日50%、当日100%のチャージお支払いとなります。

★参加者は、希望のバス出発地を、下の伝言版に書き込みして下さい。★

〜〜〜湯西川温泉 かまくら祭〜〜〜
  雪遊びとかまくらと、幻想的な夜を

日本夜景遺産「歴史文化夜景遺産」認定のかまくら祭。
河川敷に並ぶミニかまくらにローソクの火が灯され、幻想的な光景が広がります。
メイン会場の”平家の里”を始め、7会場でそれぞれ趣向を凝らした雪の祭典が開かれるそうです。

往復バス送迎付きの、湯西川温泉の”ホテル平家本陣”に一泊して、かまくら祭を楽しんでみましょう!
バス代、一泊二食付き、入湯税、全て込みで、¥8600!
日帰り旅行よりも格安料金ですが、皆さんでワイワイと楽しく、温泉と雪あそびを二日間堪能しましょう!
5名1室を4部屋予約しています。
https://www.ohruri.com/hotel-heikehonjin/

バス出発地は池袋駅9時発、横浜駅西口8時半発など、各地で違いますが、到着はほぼ13時頃
の予定です。
池袋駅西口 9:00発 、横浜駅西口 8:30発 、千葉駅東口 8:10発、西船橋駅南口 8:00発
松戸駅西口 9:00発、 さいたま新都心駅西口 9:00発  新越谷駅西口 8:00発
https://www.ohruri.com/shuttlebus/

★参加者は、必ず下の伝言板に希望出発地を、書き込みにてお知らせ下さい。★
(管理人への参加申請時のミニメでのご連絡は、承認と共に消えてしまって確認できません。)

★★2月14日(日)8時50分、池袋駅西口 東京芸術劇場前に集合。9時出発。 13時頃ホテル着
      15日(月) 13時頃、ホテル発 19時頃池袋着。

●湯西川温泉 かまくら祭 会場

・平家の里メイン会場 9:00〜21:00 
昼は冬情緒溢れる「かまくらバーベキュー」などのかまくらが楽しめ、夜はライトアップもされ
見ごたえ十分です。 (入場料:大人510円) 

・湯西川水の郷スノーパーク 10:00〜15:00 
長い雪のすべり台でのそり滑り、
大きなかまくらなど、街では体験出来ない雪遊びが沢山できます。 
そり遊び代付、水の郷観光センター入浴料含(入場料:大人800)

・沢口会場(アウトドア会場) 
「スノーシュー体験」、「スノーラフティング体験」、「ちびっ子そり滑り体験」等、
街ではなかなか味わえない楽しみが盛り沢山!出店もあり、暖かい食べ物等も用意しています。

・沢口河川敷ミニかまくら会場 17:30〜21:00 
日本夜景遺産にも認定された「ミニかまくら」は見応え十分でロマンチックで幻想的な輝きが
繰り広げられます。

・平家慈光寺会場 17:00〜20:00 
この地に落ち延びた平家一門の菩提寺として祀られて来た「慈光寺」を夜ライトアップ!

・雪のぼんぼりと雪だるま街道 
雪のぼんぼりと個性豊かな雪だるまが商店街各所に登場。
週末には「こたつ入りかまくら」の中で甘酒の無料サービスなどお楽しみ盛り沢山。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨年から 行ってみたかった湯西川温泉^^
街をあげてのかまくら作り 温泉宿の温泉 とても素敵な時間でした
何だか無料のお芝居も面白くて心温まりました
リンダさん  ご一緒して下さった皆様 有難う御座いました^^

又、同室だった皆さん、夜中に私の咳で迷惑お掛けしました。うるさくて眠れなかったと思います。同室の皆さんすいませんでした。そしてありがとうございました。

体調が悪くカマクラのライトアップ見に行けずとても残念でした。でも大好きなカラオケが出来たので私は楽しめましたよ。リンダさんありがとうございました。

お泊まりイベント、初めて参加させていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。
カマクラのライトアップ、綺麗でした〜。
ホテルのお部屋も広々で、気持ちよかったです!!
同室の男性の方々も、楽しくお話ししてくださり、
ありがとうございました。

りおんさん、ありがとう、今買いにきました。
ABCマートが開いてる時間でよかった、1620円でした。税込みです。
たさかに先週、スノーシューでトレッキングシューズで滑りました。

昨日札幌雪まつりから帰ってきたのですが、やはり滑って転んでる方も何人かいました。
私は念のため、ブーツに装着できる滑り止め付きのストッパー
1200円程度をABCストアーで購入
全く滑ることもなく安心して歩くことができました♪
皆さんにも、是非お勧めします(^^)

管理人のリンダ・ミーアさん 皆様 滑り込みで参加のチャンスを頂きとても嬉しいですp^^p 有難う御座います

私も乗車を池袋西口でよろしくお願い致します
ご一緒出来るのを今からとても楽しみにしています☆

池袋西口が、もえー、みきちゃん、リンダ、わかな、クミ、ポチ、きさらづ、マリ、さんの8名
横浜駅が、ミサキ、shell、Erica 小糸、きょうこK,りおん、タミ、さんの7名
松戸駅が、あるくさん、
さいたま新都心が、ドルフィンライダーさん
新越谷が、カナミさん   以上18名のバス乗り場予約してありますので、よろしくお願いします。

もし承認されましたら、池袋西口でお願いします。

申し訳ありません、参加できなくなってしまいました。
有休でお休み予定だったのですが、どうしてもお休みが取れなくなってしまいました。

次回、 是非参加をしたいので宜しくお願いします。

参加の御承認、ありがとうございます。

池袋に集合させていただきたく思います。
どうかよろしくお願い申し上げます。

有難うございます。
池袋、西口9時でお願い致します。

お世話になります。

池袋駅 西口 9時発 でお願いします(*^。^*)

よろしくお願いいたします。

今晩は🎵新越谷西口でお願いします。

承認いただきありがとうございます。

「横浜発」 でお願いいたします。

湯西川温泉もかまくらも初めて、とても楽しみです!
リンダさん、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

横浜からの乗車で
宜しくお願い致します。

お世話になっています。
池袋西口に御願いします。
よろしく御願いします。

横浜より乗車します。
よろしくお願い致します。

お世話になります。
横浜発でお願いします

お世話になります。
横浜駅西口 8:30発の参加でお願いします(^^)/

ご承認ありがとうございます。
横浜発でお願いします。

こんばんは
  池袋西口9時出発にて参加いたします
  よろしくお願いいたします(*_*)

参加承認ありがとうございます、今から楽しみにしています。
 
 バス出発地の件です。
第一希望が、松戸駅西口。 第二希望が、池袋駅西口です。

横浜発でお願いします。

参加承認していただけましたら、池袋乗車でお願いいたします。