話題一覧

すべての投稿

Map

コメント 0

はじめまして

趣味人歴が浅く、まだ良くわからないことも多いのですが、知らない方とも交流を深めて行きたいと思います 宜しくお願いします

タロ

コメント 3

承認ありがとうございます

この度参加させていただくことになりましたタロと申します。 遊ぶことならカラオケ以外なんでも大好きです。 よろしくお願いします

晴人(Haruto)

コメント 1

ご承認有難うございます。

はじめまして! この度、コミニュティへ参加させていただきました晴人(ハルト)と申します。 趣味は海外旅行、洋酒とワインなどのお酒とグルメ会食を楽しむことです。 皆様との新たな出会いと、お互いの経験を共有できることを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします!

なーすけ

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございます。 イベントに参加、楽しみにしています。 宜しくお願いします。

みゆっち

コメント 0

初めまして!

参加承認頂きありがとうございました。 興味深いイベントばかりで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

ぷっち

コメント 0

はじめまして。

承認ありがとうござます。 みなさんと色々な所へ行けることを楽しみにしております😃 よろしくお願いいたします!

クレオ

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございます 新しい出会いを楽しみにしております よろしくお願いします😊

有松

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございます! 嬉しいです😄 イベントに参加できる日を楽しみにしています。 ミュージカルや音楽鑑賞が好きです。 よろしくお願い致します🙇

でっちゃん♬

コメント 1

初めまして!

コミュへの 承認 ありがとうございます❗️ イベント 参加できるのを楽しみにしています❗️

ちゃこ

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます😊 イベントに参加して皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。 よろしくお願いします^_^

すっちゃん♬浜省普及

コメント 0

コミュニティー参加承認を頂き有難う御座います。

兼ねがね、当コミュニティーの御噂は聞いて居り、『参加してみたら?』との御声掛けを御気に入り相互登録を頂いている、当コミュ登録メンバー様から頂いていました。 イベントにて同席された際には是非、宜しく御願い致します。ハンドルネームの通り、浜田省吾氏をリスペクトする、...

ともとも

コメント 0

はじめまして

ともともです。 参加承認していただき、ありがとうございます。 カラオケ仲間から健康麻雀やりませんか?とお誘いを受け、こちらのコミュを紹介されました。 色々なイベントがあり目移りしますが身近なイベントから参加したいと思います。 皆様よろしくお願いします。

2PM

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 イベントでお会い出来る日楽しみです。どうぞお付き合い宜しくお願い致します。