☆ラヴィアンローズ新年会☆ご参加有難うございました。お礼とおわび!

今年も賑やかに和やかに、新年会が終了しました。
イベントページやミニメで、皆様からご挨拶を頂きましたが、終わったイベントページが、大変見にくくなって不便なので、こちらで改めてお礼申し上げます♪

美しい芸者さん達の、新年を寿ぐ格調高い謡曲や舞、楽しいお座敷芸など、日本の伝統芸能の良さを改めて身近に感じて頂けた事と思います。
皆さまのご協力で、終始和やかな雰囲気の中、芸者さん達もとても楽しかったと言って頂けました。

さて、お料理メニューのデザートの件ですがです、予約時にはサービスで出して頂ける約束だったのですが、当日、店長がお休みで、厨房との連絡ミスもあ