趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

富士と夕日 1629 油壺

このイベントは終了しました

富士と夕日 1629 油壺
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県三浦市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三浦半島を歩こう
主催者 タンポポ♂
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 夕日
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ「三浦半島を歩こう」メンバー限定。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県三浦市 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月13日 (土) 9時50分 京急・三崎口駅集合

10時2分発 荒崎行きのバスに乗ります。
集合は10時ではなく 9時50分 です。

冬の漁村は静寂に支配され、波音だけが静止画にBGMを添えます。
長井漁港や点在する小さな入江の船揚場
ワカメ干しにはまだ早く、動くものの気配を消した漁師町の風情を楽しみながら、
不断寺のバス停から荒崎公園まで歩きます。

その先は荒崎ハイキングコースを長浜まで磯歩きです。
長浜の砂浜を越えて初声から黒崎へ
黒崎から三戸浜へはこの日、潮が引かないので海歩きはできません。
大根畑に登って小網代の海辺に抜けます。

小網代湾から坂を登り、荒井浜に下って目的地となります。

夕陽を眺め、油壺からバスに乗り三崎口駅で解散となります。

かなり長い距離を歩きます。

お昼ご飯はお天気が良ければお弁当持参。
インスタント味噌汁とコーヒーくらいは用意します。
寒かったら自衛隊レーダーサイト近くの農家のピザ屋さんの予定です。
2日前に実施または中止のお知らせと共にご連絡差し上げます。

横浜を基準とした今年一番早い“日の入り”は16時28分
この日も含め最も早く日没を迎える季節です。

写真は観光船が運航されていた頃のもの、
今は桟橋の残骸が波間に見え隠れするのみです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タンポポ♂
タンポポ♂さん

なちさん しもちゃん
海は荒海 強風のさなか ご参加有難うございました。

穏やかな日和であれば あの店には入りませんでしたね。

Quiet の意味をご存知ですか ?
それはね
喋ってはならん 秘密をバラしたら ・ ・ ・
と言う意味です。

今日はよそ様のコミュに参加させて頂き、あの店を宣伝してしまいました。
私の運命や如何に

No user image 003
なちさん

たんぽぽさん、しもちゃん
今日は楽しい時間をありがとうございました。

風が強かったけど、真っ青な綺麗な海や
荒崎公園での素晴らしい景色♪
ソレイユの丘の動物達も可愛らしかったですね。
たんぽぽさん、コーヒー美味しかったです。

今日一番の収穫は、ちょっと冒険して入った
お店が大当たりだったことでしょうか(笑)

また来年もよろしくお願いします(⌒‐⌒)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。