話題一覧

すべての投稿

とも

コメント 1

承認ありがとうございます。

初めまして。ともと申します。 皆様とイベントに参加できるのを楽しみにしてます。 どうぞ宜しくお願いします。🙇‍♀️

こよみ

コメント 2

よろしくお願いします

参加承認頂きありがとうございます。 三浦半島って 自分にとっては 釣りにカフェに魚にパン屋 思いの強い場所なんです。 よろしくお願いします😀

ようこ

コメント 1

初めまして

この度、ご承認を頂きました ようこ と申します 山も海も大好きです 参加できました時は皆様と楽しみたいと思います よろしくお願いします

KUNI

コメント 1

はじめまして。

承認有り難うございます。 ハイキングなどして、皆様と三浦半島のよい場所を発見したいです。 宜しくお願いします。

ミイ

コメント 1

はじめまして。

承認ありがとうございます。 いつか皆さまと一緒に歩けることを楽しみにしています。 よろしくお願い致します🙇‍♀️

風の又三郎

コメント 1

参加承認ありがとうございます

風の又三郎です 名前は、宮澤賢治の小説由来です 意味は、特にありません 神奈川県川崎市在住 趣味は、登山、テニス、ハイキング、旅行、温泉、 スマホ写真、グルメなどです 皆さま、宜しくお願いします

みー

コメント 1

はじめまして。

シュノーケル大好き❤です。 夏以外は、低山を中心にお山にも登ります。 よろしくお願いします。

やっくん

コメント 1

はじめまして

参加承認ありがとうございます。 イベントがありましたらよろしくお願いします。 みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

とりもも

コメント 1

はじめまして。

参加承認頂きましてありがとうございます。 今から皆さんとお会いして素敵な時間を共有できることを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

くみ

コメント 1

初めまして。

承認ありがとうございます。 皆様に仲良くしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

えこ

コメント 1

はじめまして

管理人さま、承認ありがとうございます。三浦周辺を歩くの、楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。

勝美♂

コメント 1

よろしくお願いいたします。

コミに参加承認いただきありがとうございます。 平日、少人数でのイベント参加希望です。 気軽に遠慮なく、お声がけください。(*^^*)

チョビっち♂

コメント 1

こんにちは

管理人さん承認頂きありがとうございました。皆で一緒に歩いて楽しくお喋りして歩きたいと思います。宜しくお願い致します。

KAE

コメント 2

はじめまして。

承認ありがとうございます。 ご一緒出来ました際はよろしくお願い致します。😊

フジ

コメント 3

はじめまして

千葉県房総半島の中間(富津岬)から車で15分ぐらいのところに住んでいますが近くの高台からは三浦半島が一望できます。これからよろしくお願いします。

海坊主

コメント 2

承認ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

葉山に11年住んでいましたので葉山近辺の丘はよく歩きました。 そのあと、だいぶ整備が進んで道も変わってしまったでしょうね。 足も心臓もだいぶ衰えて来ましたが、皆さんの足を引っ張らないように頑張って付いていきたいと思います。 元旦には源氏山ハイキングコースを通って...

まさ

コメント 1

三浦半島は心の故郷

ご承認頂き誠にありがとうございます。 霞が関への通勤がしんどくなり横須賀から横浜へ移り住んで… 横須賀は聖ヨゼフ病院から出発(?)して、その後市内を転々と… 久里浜→ハイランド→横須賀中央→安浦→汐入、と四十数年… 三浦半島の海が見える風景が大好きです。 再び懐か...