トコトコ2017年納会ツー

このイベントは終了しました

トコトコ2017年納会ツー
開催日時:

開催場所:神奈川県平塚市大神909-1 集合:ドトールコーヒーゼネラル平塚北店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トコトコ☆enjoy☆ツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 箱根
料金
  • 3000円
料金用途 温泉入浴料金と平均的な昼食代の額です。その他、軽食や交通費等も各自負担です。
参加人数 2名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「トコトコ☆エンジョイ☆ツーリング」コミュ参加者及びその友人限定ですが、コミュ参加を考えている方のお試し参加もOKです。
開催日時
開催場所 神奈川県平塚市大神909-1 集合:ドトールコーヒーゼネラル平塚北店 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュ「トコ・ツー」2017年の締めは、今年1年の疲れを癒す、朝から温泉三昧の贅沢のんびりツーです。凍結の心配もなく、近場でまったりと過ごし、帰路の渋滞が始まる前に自宅に帰る、安心ツーを企画しました。全行程一般道(下道)コースですので、原付2種でも参加OKです。
(1)集合:12月23日(土)8時45分 ドトールコーヒーゼネラル平塚北店(平塚市大神909-1)※国道129号線のゼネラル石油ガソリンスタンド敷地内にあります。
(2)行程:ドトールコーヒー⇒R129⇒R1⇒箱根湯本(温泉)⇒小田原市内(昼食)⇒小田原市内(喫茶休憩)⇒解散
(3)連絡事項
①前日夜、23日の現地(箱根)の降水確率が40%以上の場合は、中止にします。22日21時までにこの掲示板に書き込みします。
②全員が集合したら時間前でも出発しますので、必ず事前に参加登録をしてください。
③1年の最後ですので、自分へのご褒美のつもりで、温泉は1,500円位のちょっと贅沢な施設を予定しています。
④塩カルが散布されている道は避けたいので、実施日の数日前の天候によっては、コースを変更する場合があります。逆に、晴天が続いていれば、少し行程を増やすかもしれません。
⑤このツーリングでの事故等は、すべて参加者の自己責任として対応してください。また、運行前の点検も、各自、しっかりと行い(燃料も満タンで)、車検基準に適合した車両で参加してください。
⑥二輪死亡事故の負傷部位第1位は頭部、第2位は胸部です。ぜひ、胸部プロテクターを装着しましょう。また、毎回お願していますが、万が一のために緊急連絡先をメモしたカードも、ぜひ携帯してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ですが、参加者が少ないので、コミュのツーは中止にさせてください。

参加の予定でしたが、用事出来ました。
今年は本当に有難う御座いました。
また、遊んで下さい。 良い年をお迎えください(^^)

杉さんですが今回も車での参加でお願いしたいとのことです。
私はすいません、このところ多忙で当日も仕事なので欠席です。
ゆっくりまったり温泉を楽しんできてください。

仕事のため、参加できません。残念です。楽しんできてください。