トコトコキャンプツーリング

このイベントは終了しました

トコトコキャンプツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2222  「夕日ヶ丘キャンプ場」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トコトコ☆enjoy☆ツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • キャンプ
  • 伊豆
料金
  • 3240円
料金用途 キャンプ場使用料(概算)。その他、食事代、交通費等は各自負担です。
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「トコトコ☆エンジョイ☆ツーリング」コミュ参加者及びその友人限定ですが、コミュ参加を考えている方のお試し参加もOKです。
開催日時
開催場所 静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2222  「夕日ヶ丘キャンプ場」 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年好評だったキャンプツーを、今年も企画しました。
未経験の方も、ぜひ参加ください。きっと、ツーリングキャンプのとりこになること間違いなし。
テント、シュラフ等、ほんの少しの初期投資で、あなたを素晴らしい世界に導いてくれます。満点の星空を眺めながら、ゆっくりとした時間の流れを楽しんでください。

1)日程 平成30年9月29日(土)~30日(日)
2)集合 29日(土)8時00分 西湘バイパス西湘PA
3)行程 29日:西湘PA⇒小田原⇒国135号⇒(相模湾を左手に見ながら南下)⇒下田あたりで昼食⇒西伊豆夕日ヶ丘キャンプ場(泊)近くに温泉もあります。
30日:国136号⇒(駿河湾を左手に見ながら北上)⇒西伊豆スカイライン⇒修善寺⇒新東名長泉沼津ICまたは東名沼津IC⇒神奈川県内SA(解散)
4)連絡事項
①荒天でない限り、実施します。直前のキャンセルは、キャンセル料がかかりますので、予めご承知おきください。
②当初、2区画(ソロキャンプ用テント8張から10張程度)確保しておりましたが、締め切りを過ぎた時点で宿泊者が4人となったため、1区画はキャンセルしました。現在参加者5人です。あと1人は、同じ区画に宿泊できそうです。キャンプ場に空きがあれば、追加募集も可能ですが、先着6人と、サイトが離れてしまうことをご了承ください。
③最低限の道具を各自用意して、ご参加ください。ご不明な方は相談にのりますので、遠慮なくお問い合わせください。
④このツーリングでの事故等は、すべて参加者の自己責任として対応してください。また、運行前の点検も、各自、しっかりと行い(燃料も満タンで)、車検基準に適合した車両で参加してください。
⑤二輪死亡事故の負傷部位第1位は頭部、第2位は胸部です。ぜひ、胸部プロテクターを装着しましょう。また、毎回お願していますが、万が一のために緊急連絡先をメモしたカードも、ぜひ携帯してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。お久しぶりです。
キャンプは参加できませんので、西湘PAから下田の昼食まで参加させてください。
宜しくお願いします。