新春恒例「交通安全祈願ツー」

このイベントは終了しました

新春恒例「交通安全祈願ツー」
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市城内8-10    (報徳二宮神社) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ トコトコ☆enjoy☆ツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 小田原
  • 報徳二宮神社
料金
  • 1500円
料金用途 平均的な昼食代。その他、交通費等も各自負担です。
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「トコトコ☆エンジョイ☆ツーリング」コミュ参加者及びその友人限定ですが、コミュ参加を考えている方のお試し参加もOKです。
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市城内8-10    (報徳二宮神社) 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の「交通安全祈願ツー」のご案内です。今年も1年間、トコトコのメンバーが安全にツーを楽しめますように、みんなでお参りに行きましょう。
1.集合:1月26日(土)8時30分 マクドナルド伊勢原歌川店(伊勢原市歌川3-2-6)  ※第二集合場所:9時10分 二宮町役場駐車場
2.行程:マクドナルド伊勢原歌川店⇒R1⇒二宮町役場⇒吾妻山公園⇒R1⇒報徳二宮神社⇒小田原城周辺または箱根(昼食)⇒R138⇒御殿場(休憩)⇒東名高速
3.連絡事項
(1)①前日21時時点で、26日の現地(小田原)の降水確率が40%以上の場合は、中止にします。
(2)数日前から前日にかけて降雪があった場合は、神社参拝後のコースを変更する可能性があります。
(3)全員が集合したら、時間前でも出発しますので、必ず事前に参加登録をしてください。
(4)昼食は、少し早めの11時台になる可能性がありますので、朝食は、控えめのほうが良いと思います。
(5)このツーリングでの事故等は、すべて参加者の自己責任として対応してください。また、運行前の点検も、各自、しっかりと行い(燃料も満タンで)、車検基準に適合した車両で参加してください。
(6)二輪死亡事故の負傷部位第1位は頭部、第2位は胸部です。ぜひ、胸部プロテクターを装着しましょう。また、毎回お願していますが、万が一のために緊急連絡先をメモしたカードも、ぜひ携帯してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ビーチダックスさん
参加の件、了解です。
伊勢原マック集合で良いでしょうか?

本年もよろしくお願いします😀
明日久々に参加したいと思います。
よろしくお願い致します!

>みなとさん、ユキオさん
次回、ご都合がつくときに、ご一緒ください。
>まるさんさん
また、いつもの神社ですが、よろしくお願いします。
>竹ちゃんさん
集合場所のMACは、比較的小さな店舗なので、ライダー姿の客がいたら、ツーのメンバーだと思ってください。

集合場所のMACは、比較的こじんまりとしたテンポなので、ライダー姿をして

当日の予定が空いたので遅くなりましたが、参加させて下さい!
よろしくお願いします!(^-^)/

すいません、新年から血圧が高くて、薬をのみはじめているため、暖かくなってきましたら参加するようにしていきます。よろしくお願いいたします。

今年もどうぞよろしくお願いします。
初詣ツーリングに参加させていただきますのでよろしくお願いします。
今年1年の無事を祈願したいと思います。

今年もよろしくお願いします。
26日は仕事なので参加出来ませんが、この一年も安全運転で楽しみましょう❗
参加の際はよろしくお願いします。(^^)/