奥多摩ツーリング

このイベントは中止しました

奥多摩ツーリング
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中荻野358-1 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ トコトコ☆enjoy☆ツーリング
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 中止
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中荻野358-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 久々に、廣瀬屋に行きたいと思います。
ランチ休業の場合は、道の駅もしくは、近隣の食事処といたします。

1.集合:5月27日(金)09時30分マクドナルド厚木鳶尾店(神奈川県厚木市中荻野358-1)
2.行程:MAC厚木鳶尾店⇒道志みち⇒都留⇒小菅村周辺(昼食)⇒奥多摩周遊道路
その後は参加メンバーにて決めます。
3.連絡事項
(1)前日7時時点で、27日の現地及び集合場所
の降水確率が40%以上の場合は、中止にします。
(2)全員が集合したら、時間前でも出発しますので、必ず事前に参加登録をしてください。
(3)このツーリングでの事故等は、すべて参加者の自己責任として対応してください。また、運行前の点検も、各自、しっかりと行い、車検基準に適合した車両で参加してください。
(4)万が一のために緊急連絡先をメモしたカードも、ぜひ携帯してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

金ちゃんさん、お早うございます。初参加楽しみにしていましたが残念です。次回宜しくお願いします。

金ちゃん、連絡ありがとうございます。天気残念ですね。了解いたしました。次回またよろしくお願いします🙇

トイさん、参加表明ありがとうございます。
残念ながら天気好転しないので中止と致します。よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、参加させてください。超久しぶりの参加ですが、よろしくお願いします🙇

ひでさん
遠方の酷道など楽しく見させていただいております。
御戻りの際は ご一緒願います

ご企画ありがとうございます。
廣瀬屋さんにも行きたいし、皆さんにもお会いしたいところですが、現在、遠方につき・・・。
廣瀬屋さんは最近ちょくちょく突発的にランチ休業しているようですね。
よちよち定食は、結構お得価格だったと記憶してますが、現在は「時価」になってますね。

始めまして、今回、横浜から初参加します。宜しくお願いします。

おっ!廣瀬屋さん!…と、とても懐かしく嬉しくなりました。
今回は日程が合わず、参加できませんが、みなさん、どうぞ奥多摩ツーリングを楽しんできてください!

竹ちゃん、ぽちゃさん。
またの機会によろしくお願いいたします。

金ちゃん、企画有難う御座います。
よちよち定食食べに行きたいのですが、用事が
あるので、参加出来ません!。
ざんね〜ん。(泣)

初めて参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

トコトコの久しぶりのイベントとても嬉しいです!
参加したいのですが、金曜日は仕事で休めません。
参加者のみなさん、新緑の奥多摩を楽しんで来てください!*\(^o^)/*