5月定例ツーご報告&6月ツーのお知らせ。

桜えびが不漁で、毎年恒例の店には寄れませんでしたが、「河岸の市」(清水)の海鮮ものも、コスパ最高でしたね。
私のコースミスで、大変なことになってしまい、すみませんでした。たぶん、皆さん今頃は、洗車している最中でしょうか?
私が企画するとなると、来月は29日しか都合が付きません。道志みち→小菅村→奥多摩周遊道路コースを考えています。

以前、この欄で7月、8月の予定日をお伝えしましたが、7月は仕事が入ってしまいました。8月も、ちょっと怪しい雲行きになりそうです。せっかく休暇を調整してくださった方々、本当にすみません。

皆さんも遠慮なく、自由に企画してくだ