航空科学博物館で夜の空港と飛行機を撮影しよう

このイベントは終了しました

航空科学博物館で夜の空港と飛行機を撮影しよう
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県山武郡芝山町岩山111−3航空科学博物館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 八街コミュニティ倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 成田空港
  • 航空科学博物館
  • 夜間開館
料金
  • 500円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 14時半からはカフェミーティングを行います。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県山武郡芝山町岩山111−3航空科学博物館 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年夏のお盆の頃の行事です。

いつもは17時に閉館ですが、この3日間だけは20時閉館となります。
夜の空港、離着陸する飛行機は素敵ですよ。
5階の展望展示室では離着陸の飛行機の解説をしてくれます。

★集合:現地1階の入場口17時半

入場料500円は各自お支払いください。

※早く行って館内を見物してくださって結構です。
私は17時半に1階で待ってます。

※館内の売店は17時閉店ですので、食事などは持参した方がいいですね。

※航空科学博物館
http://www.aeromuseum.or.jp/index.htm

・・・・・・・・・・・・
<カフェミーティング>

当日、昼間に時間のある方はお茶でも飲みながら語り合いましょう。

★14時半:スタバ富里店かラディソンホテル成田にします。

どちらがいいかは、前日に決定し、私の電話番号とともに一斉ミニメでお知らせします。

電車の方は京成電車「公津の杜駅」タクシー乗り場集合
14時10分頃
駅前ロータリーで待ってますが、到着したら電話してください。

・・・・・・・・・・・
気楽なイベントですので、自由参加自由解散で結構です。

★このイベントは、八街コミュ、下町散策コミュ、房総コミュ、田舎コミュなどのみなさん中心でご案内してます。
まだこれらのコミュに参加してない方はこの機会に各コミュを覗いてみてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

仕事が終るのが18時頃なので終ったら博物館に向かいます。
現地合流でよろしくお願いします。