ひたち海浜公園のコキアの紅葉を見に行こう

このイベントは終了しました

ひたち海浜公園のコキアの紅葉を見に行こう
開催日時:

開催場所:千葉県茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 八街コミュニティ倶楽部
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • ひたち海浜公園
  • コキアの紅葉
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 私の車だけだとあと3名ですが、他の方が車なら1台で4名増員です。
開催日時
開催場所 千葉県茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 春はネモフィラのブルー、秋はコキアの紅葉が鮮やかな国営ひたち海浜公園は八街コミュのイベントの定番です。

集合・・・・八街を10時に出発する予定ですので、参加する方は個別に相談します。

※電車の方は、京成成田駅前アパホテルの1階コンビニ前へ集合です。集合時間は10時25分。

★ひたち海浜公園

http://hitachikaihin.go.jp/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さくらこさん、はじめまして。

今がコキアの紅葉の旬ですね。丘一面にコキアの真っ赤がきれいですよ。
八街コミュではイベントや軽い集まりなどやってますので、気楽に参加登録してください。

こんにちは。はじめまして。
国営ひたち海浜公園、秋はコスモス、コキアの紅葉が鮮やかと聞きましたが
まだ、一度も行ったことがありません。
誠に残念です。
日にちが会いませんでした。
また、楽しいイベントをお待ちして回覧しております。

ぼんちゃん、残念ですね。

私の場合は父の用事とかいろいろ雑用があるので、イベントの日程は突然決めますからね。
というか自分の出来る範囲でのイベントなので、一人でも行くつもりで適当にやってます。

写真で状況報告します。

よねさん、京成成田駅の階段を下りたアパホテル前ですよ。

いいですね〜
木曜日は仕事なのでいかれませんが 個人で
いってみます。
去年はちょっとおそかったので 真っ赤というより ピンクでした。
今年は真っ赤な時期にいきたいとおもいます。
16日ごろなのかな?ピークは18・19なのでしょうか・
土日だからこみあいまうよね。22日ごろ予定してますがどうかな〜?
16日の報告たのしみにしてます。それから 日にちきめます。

集合場所書いて有りました。
10時25分成田駅前ですね。