千葉釣り楽しみ隊恒例♪ 潮干狩りだよぉ〜ん♪

このイベントは終了しました

千葉釣り楽しみ隊恒例♪ 潮干狩りだよぉ〜ん♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県船橋市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • あさり
  • 貝殻島
  • 千葉釣り楽しみ隊
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 承認者に限る
開催日時
開催場所 千葉県千葉県船橋市 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベントリーダー  浦島太郎さん

私は参加しません(代理でイベントUP)


♪千葉ツリみなさ〜ん 船橋貝殻島 潮干狩りツアーご案内〜♪
昨年好評でした、潮干狩りツアー募集です!
ホンビノスはたくさん取れましたが今年は、
アサリはどうでしょうね?
・日時:4月9日(土曜日)大潮干潮がお昼ころです。
    予備日は、4/23(土曜日)
・場所:出港10:00 幕張船付き場 
    帰港15:00
・お持ち下さい
熊手、貝ネット、軍手
お弁当&適度な飲物
・会費は、浦島丸燃料代 1000円/ひとり
・参加募集
定員:8名様募集します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさん、お土産取れて良かったです!

小ぶりはみそ汁などに中ぶりはバター炒めに、
大ぶりはホットプレートで口が開いたら醤油を
垂らして蒸し焼きにすると美味しいです!

シーズンインでしたが、沢山の潮干狩りストに
圧倒されましたね〜
昨年6月に行きましたのでやはり少ないはずですね〜

来年もこの時期に企画しますのでよろしくお願いします!
6〜7月には、キス釣り企画しますね!!!

ご参加の皆様へ 1週間前のご案内

ザクザク取れると良いですが・・・私も今年初上陸ですので?!

出港判断は、土曜船橋近海 波高0.5m以内で出港致します。

前日方までには、開催可・否の掲示します、ご確認下さい。

事前に不参加の場合はこの伝言板にご連絡下さい。
AM10:00には出港しますので、事前着で時間厳守にて!

貝殻島に地続きの波止先端から、シーバスがルアーで狙えるようです。

4/9(土) 10:00 出港 ご案内

出港場所:幕張船付き場の案内です。

カーナビでは、『千葉市美浜区中瀬2丁目3』

東京ガス 幕張ビルの川側に前に止めて、荷物を下ろして
川に浮かぶ『浦島丸』を確認して下さい。
その後、車停める場合は、その先にある『アクセスビル駐車場』が一番近いです。

※JR海浜幕張駅から歩くと遠いのでお知り合い同士にて乗合にて!

花見カレイ狙います

去年、楽しかったので参加したいのですが、予定がわかりません。
ホンビノス美味しかったです。

魚は釣れないかも
ちょい投げ道具とイソメは持って行きます

らおさん
エサ釣りはやってるのは見たことが無いです。
カレイも奥まで入って来てるか? もう沖へ落ちてるでしょうし?
ハゼはこの時期はイマイチでしょうし?
どうでしょうね〜 この時期やって見ないとわかりません。

餌釣りは何が釣れますか?

お手軽な、潮干狩りですから
今年は、ボラが飛んできたらキャッチしましょう

釣り人は、離れ波止で、シーバスルアー引くのもいいかも(^O^)/

すごいペースで参加者増えてますね
ポチを早くしないとすぐ定員数になりますよー