会員所有の千葉県外房和田浦の別荘で過ごしましょう会♪

このイベントは終了しました

会員所有の千葉県外房和田浦の別荘で過ごしましょう会♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • イベント
  • 海釣り
  • 千葉釣り楽しみ隊
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 承認者のみ
開催日時
開催場所 千葉県千葉県 地図を見る
募集期間
イベント内容 自由集合・自由解散とします♪



参加条件

各自、寝袋持参ください♪

※夏用であればDEPOで2000円程度で売ってます。


集合先は、別途参加者に連絡致します。


釣り道具

堤防用
サーフ用
各自持参ください。
※無ければお貸ししますので表明ください。


夕食はお店で済ませますので不要ですが、その他の分は各自必要であれば持参願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加しようと思ったらポチができません

千葉釣り隊長、いっちゃん、並びにつうさん 
殿
マッキーですが、実は、とっくに退院の予定でしたが、アクシデントがあり
退院が延びておりまして、行きたいのは山々なのですが、今、微妙です。
もし行かれない時はすみませんが、ご容赦ください。
行けそうな時はまた、ミニメか伝言板にご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

駐車場ですが別荘には2〜3台しか置けませんのですぐそばの公営の無料駐車場へお願いします。
渡船の4人は上りが早いので15時頃には別荘にて休憩しています。
夕食はみんなで外食、帰ってきてから別荘で懇親会予定です。
(遅れる方は隊長、プリンさんに連絡してください)
前回の翌日釣りはぼとんどの方が堤防へアジ釣りに行きました。

地域役員行事を開催することになってしまい、参加出来なくなってしまいました。
楽しみにしていたのに残念です。
参加の皆さん楽しんでください。

土曜日早朝から別荘オーナーさんと私は鴨川、江見、白浜辺りで渡船して磯釣りする予定です。
上りは13時で別荘には15時位に到着します。

何方か磯釣り、ジギングのご希望があれば連絡ください。(江見は磯釣りのみ)

寝袋では寝にくいのでウレタンシートと毛布持参します

夜通しで釣り談義しましょう