式根島遠征釣り会♪

このイベントは終了しました

式根島遠征釣り会♪
開催日時:

開催場所:東京都式根島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 温泉
  • 海釣り
  • 千葉釣り
料金
  • 0円
料金用途 船代・宿泊・渡船・餌代金
参加人数 4名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 承認者限定
開催日時
開催場所 東京都式根島 地図を見る
募集期間
イベント内容 催行日      11/2木曜日
集合       竹芝桟橋発券所前
集合時間     20:30

渡船・桟橋の釣りです。

イベントレポート

もっと見る

さん

いっちゃんさん、いろいろお世話になりました。
また連れて行ってくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

8日から11日の仕事、を、8日から11個の仕事、って書いちゃいました

式根島の皆様、和竿石鯛釣り大会の皆様、楽しんでくださいね〜。私は、8日から11個の仕事に備えて、子供達が、母の介護がしやすいよう、いろいろ準備しています。またの機会によろしくお願いいたします。

このとき、なぜか、いらっしゃらなかったような。御蔵島、良いですね〜。1回、行けましたが、釣りはできませんでした。

もう、出航したかなぁ〜。いいなぁ〜。矢上さんや、浦島さんに、久々お会いしたかったなぁ〜。mogさんにはお会いしたことないけど、ダイビングも、ご趣味みたいだから、お会いしたかったなぁ〜。浦島さんにも、矢上さんにも、いつぞやの利島から、お会い出来てないですよね〜。利島も、行きたいなぁ〜。ガロさんは、

とガロさん、私、石鯛師6名と伊豆半島で開催される和竿石鯛釣り大会に参加します。
前泊し温泉入って宴会し美味しい料理で酒やっつけ前祝いします。全国から和竿石鯛師100名が参加します

突然すみません、このイベントの参加したいのですが?今ではだめですか?

式根島^ - ^
ついて行ってしまおうと思っていたのですが、
仕事の調整が出来ない週でした。
次の機会を狙います!

ガロです。行きたいのですが今年の予定確認した所
11月4日~御蔵島釣行です。
残念ですが行けそうに有りません!