晴れたら♪館山の沖の島手前護岸でのんびり釣り&BBQを楽しもう会♪

このイベントは終了しました

晴れたら♪館山の沖の島手前護岸でのんびり釣り&BBQを楽しもう会♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • のんびり
  • BBQ
  • 海釣り
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 海で楽しく遊べる紳士・淑女
開催日時
開催場所 千葉県千葉県 地図を見る
募集期間
イベント内容 館山湾の綺麗な青い海で遊びましょうよ♪
ついでにBBQも欲張っちゃいますよ♪
潜りたい人もどうぞ♪(貝採ってきてぇ〜)
穴掘りしてカサゴもイイよ♪
イカも釣ってぇ〜♪

釣れたらBBQの具材にしちゃいましょうね♪

基本的に投げ釣りでキス(^з^)-☆狙う釣り場ですが、メジナ・黒鯛も
狙えます♪
マイボート持参で楽しんでは如何ですか?

広大な所で、無料駐車即釣り&BBQが出来ます♪
トイレも手前にあります♪

※ BBQの道具をお持ちの方は是非お願い致します♪
※ ご家族・ご友人大歓迎♪
※ 具材調達費は頭割り♪
※ 天候次第で中止もあります♪(前日に中止連絡)
※ 自由集合・自由解散(BBQ参加者は、11時迄に集合)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
雰囲気最高!
車に乗せていただき、ありがたかったです。

■主催者への要望
今のままで・・・・

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて参加させてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。
えさまでつけていただき、本当にありがとうございました。
また是非お願いします!

参加のみなさま、本当にありがとうございました

さん

■内容の満足度
 大満足 
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 毎回変化の有る釣り場の設定、何時も釣り仲間は楽しくが  一番で和気藹々楽しグループです。交通の便の個人差は仕 方無いね。
■主催者への要望
 何時ものようにで宜しくです。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 特に無し、みんないい方達です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日は、お忙しい中お集まり頂きありがとうございました♪

当日は、生憎お魚さん達はお出かけしてたようで、あんまり反応が良くなかったけど
一日楽しく過ごさせて頂きました。
ツルさんはじめ、皆様にはBBQにご協力を頂きお陰様で美味しく食べて飲む事ができました。
イベントも盛り上がり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございましたぁ〜(^ω^)

お天気に恵まれた一日、管理人さんを始め、BBQのご準備から設営撤収時の後片付けまで遣ってくれたツルさんGP、本当にお世話に成りご馳走に成り有難う御座いました。初めてのお方とも楽しく過ごし一日が短く感じました、あの場所は潮が好ければまだまだ行けますね。次の部原でお会い出来る事を楽しみにして居ります。

釣果はいまいちでしたが天候にも恵まれ楽しいBBQでした。参加された皆様有難うございました。BBQの準備をされたツルさん有難うございました。隊長さん、プリンさん、同乗のりょうさん有難うございました。

富浦ロイヤルホテル朝食付6000円で30日空いてますよ。ただしツインルームなので2人でないとねー(オオカミキリヤさんじゃおー危ない)
おれっちは、今回は会議、来週は船釣りなので続けて参加できません残念
来週は、木更津沖堤か鴨川沖磯行ってきます。

土曜日は、天気もまずまずの様ですので決行致しますのでヨロシクです(^▽^)

konoさんの美貌で、数人誰かを拉致してください(#^.^#)

>いっちゃん、とりあえずキリヤさんを拉致しておきます(笑)誰か翌日も遊ぶ人いないかな〜

りょうさん

ご連絡ありがとうございました♪
皆で集まり、ご一緒しましょうね(^ω^)

konoさん

遠路はるばるありがとうございます♪
ボート?かな(^0_0^)
大漁期待しております♪

さきほど参加を受け付けてもらいました

当日夜は現地に泊ろうと思います
車中泊でもいいかなと思ってます

翌日までいらっしゃる方はどなたでしょうか?
よろしくお願いします

ツルさんから、BBQ道具一式と食材持参の申し出がありました♪
本当にありがとうございます♪
尚、タケさんが前泊でツルさん宅にお泊りするそうですので、中止の際は29日の昼には皆さんに連絡致します。
※BBQに掛かった費用は、頭割りとなりますのでご了承願いますね。
※BBQに参加しない方は、事前にここに表明してくださいね。

りょうさん

おはようございます♪
待ち合わせの件、もうしばらくお待ちくださいねぇ♪

ツリ増さん
大歓迎いたします♪
お二人で来てくださいね(^ω^)

こんばんは!
前日からの参加は仕事も遅いため難しいです。
当日の朝は何時頃に行けばいいですか?
私は京成沿線なので、京成のどこかの駅でピックアップしてもらえれば大丈夫です。
船橋とか、千葉とかでも。
最寄りは青砥です。
よろしくお願いします!

洋洋さん
お元気でしたか(^▽^)
お二人でどうぞです♪

りょうさん

釣り道具は、一通り私が持参しますよ♪(手ブラでどうぞ)
まだ決めてませんが、もしかしたら金曜の夜から行くかもしれませんが、ご一緒に如何ですか?
女性同士で車で仮眠出来ますよ(^▽^)
無理であれば、どなたかにお願いしますのでどの駅が都合良いか教えてくださいね。

ご無沙汰してまーす。いよいよですが、本当に天気が心配ですね〜
まだまだ釣りは新米、皆さんの見ながらですがよろしくお願いします。かあちゃんも着いてきます。あわせてヨロシクです。何か出来ることありましたら、言ってください。多分家が一番近いだろうから

近くなって来ましたね。
お天気が心配ですが、今から楽しみです。
何を持っていけばいいですか?
仕掛けとか全然わからないので、教えて下さいね。
みなさん千葉の人ですか?
どのへんまで出ていけば連れて行ってもらえますか?

Himajinさん

館山まで迎えに行きますね♪

キリヤさん
テントで寝ますか?(^0_0^)

ただ、此処はテント張れないと思いますので沖の島が良いですね♪
他の人はどうなんでしょうかねぇ〜?

また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
館山からの足がないので何方かよろしくお願いします。

三保に行けなかったから、行っちゃいましょう
次の日航空ショー(海町フェスタ)があるそうです。
安いところに泊まりません?あるいはテントで寝る
みんな帰っちゃうのかな・・・?

前回有難うございました、又参加させて貰います、よろしくお願いします

おじさんさん

今回も参加表明を頂きありがとうございます♪

また、の〜んびり遊びましょう(^▽^)

武「タケ」さん

ご参加頂きありがとうございますね♪
久ぶりに遊べますね(ウキウキ)

tadao9さん

ご無沙汰してます(^J^)

イカのマル秘ポイントなんですか!!!
エギ要りますね♪
ありがとうございます('∀`)

konoさん

もし来れるようだったら遊びに来てくださいね(^0_0^)

まだ大分先の事なので何とも言いがたいですが、この場所は地元の方々のマル秘ポイントで
当方も毎年キロオーバーのアオリイカを上げております。
今年も先月の25日に1.3キロと900グラムの2杯を上げることができました。
今年は例年より水温の上昇が遅めなのでこれからが本番と思われます!
紋甲イカもキロオーバーどころか3キロクラスまで上がっているので、是非エギを持参で!

イベントには参加できませんが、この週末は館山で浮かぶ予定です。乱入するかも〜
そういえば北条海岸に新しい道の駅できてますね
行ってみたいです

ツルさん

ご参加頂きありがとうございます♪
一日のんびり遊びましょうね(^0_0^)

ナナさん

今回はあまり無理しないでください!!!
はっぴーさんが、体調良くなったらバシバシ参加してください(^J^)

4/16父親が肺炎で急遽入院し様態が良くない状態に有りますが、6/30日迄には何とかなると思いますので参加致します。
沖の島護岸は甲イカがあがっているみたいですヨ、餌木の用意もよろしいかと思います。
餌木の色は紫系が良いとの情報です。

マー坊さん

ご参加頂きありがとうございます。
またご一緒に遊べますね(^0_0^)

りょうさん

ご参加を頂きありがとうございます♪
のお〜〜〜んびりお過ごしくださいね(^J^)
車の件、メンバーがある程度固まったら打ち合わせして同乗手配致します。


konoさん
此処は砂浜からよくボート出して釣りしてますよ(^0_0^)
お友達とどーぞ♪

多分そこ、私がよく浮かんでるところかも?
連れがいても良ければ合流できるかも?
でもまだ先なので全然予定がたちません
近くなったら検討させていただきますね♪

初めての参加を決めてみました。
もしよろしければ、足がないのでどなたか車に乗せていってください、お願いします。
BBQの道具はなんでもあります。
いすなどもありますので、足りないのであれば出します。