♪はっぴーさんのおうちで、ワイワイガヤガヤして退院お祝いをしましょう会♪

このイベントは終了しました

♪はっぴーさんのおうちで、ワイワイガヤガヤして退院お祝いをしましょう会♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県長生郡はっぴーさんち 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • 雑談
  • 退院お祝い
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 千葉 釣り楽しみ隊員限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県長生郡はっぴーさんち 地図を見る
募集期間
イベント内容 我が「チバツリ」副管理人であられる、はっぴーさんがこの度
めでたく退院され、徐々に体調も回復されお元気になられたようであります♪
本来であればもっと早く退院お祝いをするべきでしたが、ご本人様の回復をお待ちして今回の運びとなりました。

退院祝いと銘打ってますが、実際は皆で集まりワイワイガヤガヤと釣り談義でもしたいと思ってます。

※ もしかしたら、イタリアンでジャズライブ(会費5.000円前後)も
   希望者があれば、乗り込むかも?(現在未定)

※ 麻雀・カラオケ・酒池肉林?でお遊びします。

※ 基本雑魚寝を覚悟してね♪

※ 10/28はイシモチ・アジ釣りでも(希望者)します。

※ 心ばかりのお祝い品お願いしますね♪

※ 面識のない方も、是非どうぞ♪♪♪

※集合16時ですが、ご都合に合わせ夕方までに来てください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん ありがとう!!!
いっぱい いろいろな物を頂いて・・・
これで しばらく生活が楽になります。

それにしても 楽しかった。
次回から(?)は 気を使わずに 来て下さい。
病気で苦しんでいる友人を見舞うのは 義務のようなものですよ
☆いっちゃん☆決めてね。(^0_0^)

PS. 苦しんでいるようには 見えなかったかも知れないけれど
  みんなに心配させまいとする 演技ですから・・・

はっぴーさん
ナナさん

大勢で押しかけ、大変お疲れ様でした♪

ナナさんの手料理、大変美味しかったです。
美味しい料理・楽しい会話・カラオケ・そして麻雀と、本当にリラックス出来ました。
ありがとうございました(^ω^)

モカロンさん

持ち込み頂いた鳥の煮物、大変美味しかったよ〜♪
麻雀もなかなかお上手で、見直しました(^▽^)

ハッピーさん、ナナさんお世話様になりありがとうございました。
おいしい料理と、楽しい会話、マージャン等釣り準備で前日徹夜なので早く失礼するつもりが面白くて遅くまでお邪魔いたしました。
近いうちに釣り場でお会いしましょう。

昨日は ごちそうさまでした とても楽しくて 帰りたくなかったです(笑)

マージャンまでやらせてもらえて うれしかった〜〜

すてきな ご夫婦で うらやましいですね また よろしくおねがいしま〜〜す

わざわざ、気使い有難うございました!

気にしないで下さい、近いのですから

はっぴーさん、ナナさん、大勢で押しかけ、ご迷惑おかけしました。
でも、すごく楽しかったです。30年ぶりの麻雀もできましたし、また、おじゃましたいです。(笑)

はっぴーさん、ラッキーナナさん
どうもありがとうございました。

はっぴーさんが完全復活される日を心より願っています。
美味しいおつまみ最高でした。
隊長はじめ皆様
どうもありがとうございました。

不死身の裕次郎さん

せっかくおいでいただいたのに 本当にごめんなさい
これに懲りず また お越しくださいませ。



おいで下さった皆様 楽しい夜になりました。
ありがとうございました。
また来てね〜〜

残念遅刻は入れて貰えず、

あれ以上、騒ぐと、おまわりさん来るので、諦めました

今度、遊んで下さいね!

当日、たぶん4時すぎに、直接、車でおじゃまします。。って場所もしらないのですが、あとでメールでも下さいね!それも趣味人では、違反になってしまうのかな? その時は、電話でいっちゃんに教えてもらいます

ジャズライブがあるので、わが家に直接おいでくださる方は、
3時過ぎにいらして下さい。
ライブ会場とわが家は 車で5分位の所です。

みなさ〜ん お待ちしておりま~す。

参加したかたな!!(千葉釣り楽しみ隊)イベントに
29日は職場の送別会、10・27日は広島に旅行のためしばらく参加できません。
はっぴーさん退院良かったですね、ラッキーナナさんの笑顔見たかったです。
今後も宜しくお願いします。

おめでとう御座います。

参加したかったのですが四国八十八箇所参り最後を巡礼中に付き

お伺いできません残念です。多分寒さも進んでいる頃と思われます

快気祝いで浮かれすぎず十分お気をつけお風邪など召されぬ様にして

楽しいお祝日で元気に再出発の門出にして下さい。

発表します。
はっぴープロデュース 真昼のジャズコンサート
ギター、ピアニカ、ウッドベースの大人の雰囲気
ドラムレスなので 食事しながら ゆったり 聞けます。
そうそう ワンドリンクつき1500円+食事代別です。
食事は 本格イタリアン 1050円から1600円程度。
場所は 茂原のレストランバー バードランド
11時半開場、12時から 2ステージ3時ごろまで。

是非是非 ご参加ください。

参加申請して頂いてた皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
暫く、PCの前に立てず認可出来ないでいました。

沢山のご参加を頂き、本当にありがとうございました♪

みなさ〜ん お祝い品など お気遣いなく・・・
お気楽に遊びにいらしてくださいませ〜〜

お待ちしてま~~す(^.^)/~~~

鴨川沖磯を上がりしだい参加させていただきます。

あい〜ん・・・小笠原に行ってる〜(涙)
なぜに何故に・・・都合が合わないの><

はっぴーさん、別便でも押しかけるよ〜ん
夏はいやいや秋も忙しいんだよね
海はいい時期に来ちゃってさ

いっちゃん、ごめんねごめんね〜
皆さん盛り上がちゃってくださいませ

じゅぴさん

もちろん、日帰りOKですよ♪
参加ありがとうございますね(^ω^)

ナナさん

今回、大変お世話をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます♪
それなりの人数が集まればと思っております(^▽^)

不死身のゆうじろうさん

コメントありがとうございます♪
今回のイベントは、もちろんご本人様のお許しを頂いたのでUP致しました。
ご安心くださいね♪
よろしければ、ポチお願い致します♪

邪魔でなければ、お邪魔させて、下さい、

今も、お屋敷の横通過しました!

体調の方、押しかけて大丈夫でしょうか・・・・・