屋形船(貸切)で江戸川花火大会を楽しむ会♪

このイベントは終了しました

屋形船(貸切)で江戸川花火大会を楽しむ会♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県船橋市栄町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 花火大会
  • 屋形船
  • チバツリ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 チバツリ隊員と、そのお友達限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県船橋市栄町 地図を見る
募集期間
イベント内容 チバツリ隊員所有の屋形船を貸切、江戸川花火大会を観に行きます。


日時 8月1日 土曜日 JR船橋駅南側出口 交番前17;30

※駅より船橋港迄送迎致します。


会費  税込12.000円(コース料理+飲み放題)

滞在時間  18〜22時(4時間)

※屋形船定員40名ですが、約半数はオーナーのお友達が乗船しますので、ご了承願います。


問合せ先 詳細はツリ増さん宛にお聞きください。 
 


     

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回の私の不手際で、居心地のわるかった 4時間を過ごさせてしまい申し訳ありませんでした。
屋形船の出船時間には十分間に合っていたのに、先につかれていた人たちから
私の説明不足で、嫌な思いをさせてしまい本当にすいませんでした。

ツリ増さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
お疲れ様でした。

明日楽しみです。

仕事から 直行します。5時半までには 行きますので 宜しくお願いします。

明日宜しくお願いします


船橋駅交番前に車二台で17:30待機してます。
プリンさん、モカロンさん、ボンちゃんさんとマッキーさん仲間5名
以外に私の船運用仲間の有泉さんが乗車しますので宜しくお願いします。

私も船橋駅まで電車でいきますのでよろしくお願いします

おはようございます

南側交番前ですので、西武側で良いと思います。
宜しくお願いします。」

こんな贅沢は一生に一度だよね

たのしみにしてまーす(^-^)

ツリ増さんよろしくお願いします。屋形船で、花火大会は良いですね。
お酒も天ぷらも味がアップしますね。
とりあえず、1人ですが、他にも声は懸けてますので、増える場合は連絡します。

宜しくお願いします。

楽しいひと時に、一緒に花火を楽しみましょう!!!
船上デッキに、生ビールをもって、花火を見るのも良いかもですね。