趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ベルサイユのばら展

このイベントは終了しました

ベルサイユのばら展
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座3-6-1松屋銀座8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 恋する美術館♪
主催者 ECO
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 東京
  • ベルサイユのばら
料金
  • 1000円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 恋する美術館♪メンバーさん限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座3-6-1松屋銀座8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 私たちが少女だった頃

少女漫画の主人公の瞳の中には

いつも星と月とが輝いていました

そして私たちの心を

虹色に輝かせてくれたのは…


泣く子も笑うベルばら展
http://www.asahi.com/event/berubara40/


ベルばら展観賞後は、近くの無料ギャラリー散策と
楽しく談笑しながらお茶会をしましょう。
(食べても飲んでも良いです)

*料金にお茶会代は含まれていません

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ECO
ECOさん

ジャン太郎さん

そうです!
今の少女漫画の登場人物は、ちょとリアル過ぎます。
瞳の中に月も星もありません(あっ、そこじゃないか)

当時は、いっぱいいっぱい夢を見させてもらいました。
あの頃の感動を再び〜!

漫画の原画って、ファインアートなみに感動ものですよね♪

ジャン太郎
ジャン太郎さん

少女まんがが輝いていたころの名作です。今の少女漫画は読んでませんねえ。昔のとちがって、夢がない気がします。
マーガレットや少女コミックではらはら、わくわくした日々を思いつつ、ベルバラ展に行きましょう!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。