趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ウフィッツィ美術館展

このイベントは終了しました

ウフィッツィ美術館展
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野公園8-36東京都美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 恋する美術館♪
主催者 速水みふね
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 東京都美術館
  • ウフィッツィ美術館展
  • レネサンス
料金
  • 1600円
料金用途 美術展チケット 当日料金
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 恋する美術館♪、ときめき☆和の美術館 コミュ登録者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野公園8-36東京都美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ秋、芸術に親しむ時候となりました。

今年最大級のイベントとして、日本初の「ウフィッツィ美術館展」
が開催されます。

ぜひ皆さんと楽しみましょう。

スケジュールは以下です。

10月12日 15:50 東京都美術館 B1F 会場前

16:00〜 鑑賞会

18:00〜 別途 OFF会


尚、本イベントは「恋する美術館♪」と「ときめき☆和の
美術館」両コミュの併催となります。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

きみん

きみんさん

■内容の満足度

10月12日 日曜日 東京・上野の東京都美術館で前日から開催の始まったばかりの「ウフィツィ美術館展」を見てきました。
これから見に行かれる方は、、
聖書に題材を取った作品が多いので、多少の知識があった方が良いです。
どちらかと言えばルネサンス絵画に多少の知識があり、もっとルネサンス絵画のことを知りたいと言う人、やや上級者向けの展覧会だと思いました。
絶対にためになる展覧会でした。

アンドレア・デル・サルト 「ピエタ」が
とてもよかったです

ご一緒してくださったみなさん有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。