緊急企画『画廊の夜会 2015』

このイベントは終了しました

緊急企画『画廊の夜会 2015』
開催日時:

開催場所:東京都東京都銀座5−3−1ソニー銀座1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 恋する美術館♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 銀座
  • 美術鑑賞
  • 画廊
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 恋する美術館♪、ときめき和の美術館 登録者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都銀座5−3−1ソニー銀座1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 急な企画で申しわけありません。
今年も画廊の夜会で銀座画廊めぐりを行います。

http://www.ginza-galleries.com/yakai.html

恋する美術館♪、ときめき和の美術館 両コミュの方のご応募をよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヒロミさん
皆さんで楽しめて何よりでした。
画廊は敷居が高いけど、隠れた秀作があって
こんな凄いものを鑑賞できるなんて、といつも
感動します。

またご一緒しましょう。

ベルギービールなどもご一緒頂き、ありがとうございました。

久しぶりに盛り上がったイベントで、管理人としても
満足しています。

では今後とも何卒よろしくお願い致します。

先日はお世話になりました。おかげさまで楽しく普段入れない画廊にお邪魔して目が肥えた?気がします。千尋さん、ご主人様、ご一緒できて楽しかったです。ビール。美味しいしそのあとも弾けましたね^^また宜しくお願いします!

千尋さん
こちらこそご参加ありがとうございました。

少人数でしたが、様々な作品と画廊の趣を
感じて頂けて何よりでした。
OFF会もたのしかったですね。

またご一緒しましょう。
次回もご主人様 ご同伴でどうぞ!

速水さん、ヒロミさん、昨日はありがとうございました。お蔭さまで、デュフィもフジタも見ることができ、素敵なローランサンの作品にも出会えて、久しぶりに日常を忘れる時を過ごせました。飛び入り参加の主人も、初画廊巡り面白かったと言っております。美味しいビールの店もありがとうございました。