ぎょしゅう(速水みふね)さん有難うございました!!「フェルメールからのラブレター展+ニューオータニ美術館」

ぎょしゅう(速水みふね)さん、ご参加された皆さん

昨日は、ご一緒して下さり有難うございました。
長いお時間お付き合いして下さいまして、大変お疲れ様でした。

会の流れは、各々の自由なタイミングでの参加でしたが、
ぎょしゅうさんの細やかなと心配りとお手配のおかげで、
皆さんと滞りなくお会いする事ができました。

久し振りにご対面するメンバーさんもいらっしゃって、
変わらぬ笑顔も拝見でき、大変嬉しく思いました。


「フェルメールからのラブレター展」
その絵たちは、ほの暗い明かりの中でぼうっと浮かび上がるように展示されていました。

それぞれ描かれた三人三