ぎょしゅう(速水みふね)さん 有難うございました!!松井冬子展+京都細見美術館展

ぎょしゅう(速水みふね)さん、ご参加しくださった皆さん

先日は、雨の中ご一緒して下さり有難うございました。
初めてお顔を会わせる方もいらっしゃいましたが、
途中で抜けて、ゆっくり会話も出来ず申し訳ありませんでした。
また、近いうちにご一緒して愉しい時間を過ごすことを心待ちにしていおります。


【松井冬子展】

冷たい霧雨の降る中、みなとみらいで下車し、横浜美術館へ向います。
ランドマークタワーの上層部は霧で煙り、まるで暗雲が垂れ込めているようです。
これは、これは、松井冬子展にぴったりの状況だわ。と思いました。
館内に入ると、スクリーンいっぱいに彼女