クレイジーになりそう〜♪映画クレイジーホース

私たちは、美尻のミューズ(女神)達に圧倒されっぱなしでした〜(*≧∀≦*)

ひとつの舞台を創り上げるまでに携わる人達、舞台監督や照明、音響、衣装担当、
決して妥協を許さないクリエイターたちのレベルの高さ、誇り高さにも圧倒されました。
そして、それら全てを最高の美で表現するミューズ達。

これはもう、ただのネイキドショーではなく、女性の美の結晶の芸術です。
究極の官能美をエンターテイメントショーとして、老舗看板を背負うクレイジーホースを訪れたく思いました。


現代に、マネやロートレックがいたら、間違いなくクレイジー(夢中) になって、
毎夜毎夜と足を運