コミュの皆様、はじめまして(^o^)

このたび、コミュへの参加承認をいただきましたマーボーと申します(^^)

美術については関心はあるものの、何にもわからないので、よろしくお願いします_(._.)_

ウチのかみさんの専門が美術でして、学生時代からいくつかの美術館に連れて行ってもらいました♪

特に印象に残ってるのは、プラド美術館とピカソ美術館です。

ベラスケスのキリストの絵に釘付けになったことを覚えております♪

ロックバンドでの音楽活動をやっておりまして、やたらと趣味も多く、子供達もまだまだ手がかかり、なかなか美術館にも足を運べておりません

最近ではフェルメールぐらいです

どうぞ