速水みふねさん、今年の〆イベント有難うございました(*^-^*)

今年で、恒例の銀座の画廊のクリスマスのイベントも4年目を迎えました。

普段でさえ、華やかな銀座の街がクリスマスイルミネーションやディスプレイで彩られ、宝石箱をひっくり返したような賑わいです。

今年は、ランチからのスタートとなりました。
銀座の隠れ家的なレストランの個室で、「美肌コース」なるものを堪能しました。
さすが、美食家のみふねさん、お鼻が利くようで、いつもながら外しませんね☆

今度は、ディナータイムも来てみたいねと、レストランを後にして、最初に入った画廊は、白日会の作家さんで、リアル絵画の展示です(みふねさん談)

翡翠色に目を輝か