株式チャート研究会

株式チャート研究会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

27名

不動産・投資運用

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

会員募集中です!
株式チャート値動きの研究を趣味としている、神奈川県在住の翔と申します。宜しくお願いいたします。

皆さん! 株式投資の成果は上がってますかー。 世界や国内の経済の流れ等を分析することは大変なのでプロにお任せして、
ここでは日々の『株式チャート研究の成果や疑問・質問、分析方法などの意見交換』が出来ればを思っています。
皆さんで楽しく盛り上げていきたいものですね〜

ここは、どなたでもお気軽に参加頂けることといたします、ふるってのご参加をお待ちしております!

また、?トピックスに対するご意見・ご質問、?会員各位で新しいトピックスを作ったりして、どんどん書き込んでください。

              (誹謗中傷はご法度ですよ!)


コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 0

よろしくお願いします。

初めましてキサスと申します。 株を始めて数年になりますが、いまだにチャートの見方がよくわからないところがあります。 このコミュで詳しくわかるようになればと入会しました。 よろしくです。

hakuchou

コメント 0

よろしくお願いします

株式投資をしておりますが、なかなかうまくいきません。 ファンダメンタル分析とか特にテクニカル分析は沢山ありすぎてなかなか理解できません。 なので、株投資をする上でテクニカルデーターは沢山覚えるに越したことはないいだろうが、 最低限このテクニカル指標は必なものだとい...