趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

石仏ホッと☆サロン石仏の旅in埼玉西部2017

このイベントは終了しました

石仏ホッと☆サロン石仏の旅in埼玉西部2017
開催日時:

開催場所:埼玉県東武東上線ふじみ野駅東口(富士見市ふじみ野東1ー26-1 ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 石仏ホッと☆サロン
主催者 とこちゃん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 石仏
  • 埼玉
  • 富士塚
料金
  • 0円
料金用途 ガソリン代の実費人数割り、昼食代は各自実費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 石仏ホッと☆サロンコミュ会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県東武東上線ふじみ野駅東口(富士見市ふじみ野東1ー26-1 ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年ひな祭りの3月3日(金)10~16時

集合:東武東上線ふじみ野駅東口(富士見市ふじみ野東1ー26-1 )ロータリーセブンイレブン前
解散:西武新宿線航空公園駅

埼玉県西部には全国的に稀少で珍しい石仏が点在しており、昨年の第一弾は川越から北西部の見学会で、今回は県南西部の富士見市から所沢市にかけての石仏を見学会します。
人の頭に体が蛇という人頭蛇身の弁財天、生首を持つ青面金剛、鬼が2体、大天狗が1体、一石六地蔵ならぬ一面六臂地蔵など、ネットや書籍でも目にしない稀少でおかしな石仏を見学し、富士塚に登り富士山を眺めながら、会員の交流を楽しみます。

画像は 三本足の八咫烏(やちがらす)の太陽を掲げる日天子

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きまぐれ爺さん

とこちゃんさん
参加の皆様

お世話になりました

昨日の写真が パソコンに取り込めず 奮闘中

後日 upします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。