趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

登米オルレ⇒無期限延期

登米オルレ⇒無期限延期
開催日時:

開催場所:宮城県登米市豊里 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ 里山散策コミュ
主催者 SYO
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 交通費
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 里山散策コミュ会員
開催日時
開催場所 宮城県登米市豊里 地図を見る
募集期間
イベント内容 先月予告の登米オルレを実施します。
新型コロナは全国的に感染が収まりませんが、幸い宮城県は現在ゼロで、濃厚接触者・クルーズ船下船者ともに陰性が確認されています。
昨日の専門家会議でも、感染非拡大地区は柔軟な対応のようです。
今後県内に感染者が出れば中止します。
参加希望者はご自身と周囲の状況を検討の上申請願います。
尚参加の方は、当日再度体調と周囲の状況を確認願います。

登米オルレは21日オープンです。オープンイベントは中止で、公共施設も休館ですが、オルレ標識等は整備完了し、トイレは屋外のもので対応可能のようです。
平筒沼は桜の名所ですが、当日は陽当りのいい所でほころんでいる程度だと思います。
登米の田園と森の中をのんびり歩きましょう。

期 日 3月29日(日)
行 先 登米市 宮城オルレ登米コース
コース 豊里公民館~平筒沼ふれあい公園
歩 行 約4~5時間(約11km・標高差60m)
温 泉 諸事情から今回はナシ
費 用 2,000円前後(交通費)
定 員 12名(車はこうさん・ARAさん・タカさん)
    ◎夢求さんが追加参加の場合定員を増やします
締 切 3月25日(水)19時
装 備 ローカットシューズ・昼食・雨具 
    ◎車内では必ずマスク着用
集 合 泉中央7:30頃です。締切後に連絡します。
催 行 雨天は中止、前日昼過ぎに催行可否を掲示 
    ◎新型コロナの県内感染あれば中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。