趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の神室岳を歩こう

このイベントは終了しました

紅葉の神室岳を歩こう
開催日時:

開催場所:宮城県宮城県柴田郡川崎町笹谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里山散策コミュ
主催者 夢求
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 里山散策コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 宮城県宮城県柴田郡川崎町笹谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の神室岳登山

期 日 10月24日(水)
行 先 神室岳(川崎町)
集 合 7時 七十七銀行本店前(参加メンバーによっては変更あり)

定 員 5名(車提供者がいれば増やします)
締切り 10月20日 午後9時
装 備 雨具・ヘッドランプ・防寒着・手袋・昼食・マイカップ・飲料水

中級コース
雨天中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラズベリー
ラズベリーさん

皆さんお疲れ様でした。

前日の雨にもかかわらず それほど足場も悪くなかったので無事に下山できました。
尾根と勾配の繰り返しの一日で
所々ハラハラする所も有りましたがとても良い体験でした。

強風、晴れ間、雨雲それに最後は虹のご褒美はうれしかったですね。

また、忘れられない一日が増えました。

ありがとうございました。

タッチャン
タッチャンさん

お疲れ様でした!

岩手から宮城まで行き、紅葉の神室岳満喫いたしました。^^

鞍部を経て稜線を見ながらの歩きも良いものですね!

強風に飛ばされるかとヒヤヒヤしましたが…^^;
いつもの様山にパワーを貰って帰る事が出来
思い出がまた増えました。

皆さん!ありがとうございました。

アルバム作ってみました。
お暇な時覗いて見て思い出してくださいね。

ふなさん
ふなさんさん

このコースの尾根歩きが好きですね

紅葉の時期,お花の時期も良いですよね〜

SYO
SYOさん

参加の皆さん、お疲れ様でした。

おかげ様で、全山紅葉の中、展望のきく尾根歩きを堪能できました。仙台神室直下の急坂は結構ハードでした。

夢さん、渋滞で時間がかかり、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

夢求
夢求さん

虹の送迎 紅葉の神室岳

カナダからのコミュ仲間、ラズベリーさんを迎え昨年に続き2度目の「遠来の仲間と山歩き」を実施。
前日、急遽2名(前管理人さあさんとあいちゃん)の方からの参加申込みがあり、総勢7名でのイベントになりました。
前日の雨も上がり風は強かったものの、絶好の登山日和。
足元は紅葉の絨毯、空を見上げれば虹。
素晴らしい秋の一日を満喫して来ました。

参加の皆さん、お疲れ様。

夢求
夢求さん

さあさんが、車提供してくれることになりました。
締切り過ぎてますが、追加の参加受け付けます。
参加ご希望の方は、大至急ご連絡下さい。

夢求
夢求さん

締切りまでまだ日にちがありますが、定員になったので締め切ります。
自車で、直接現地に集合出来る方は参加OKです。

ふなさん
ふなさんさん

申し訳ありません

仕事の都合で参加できません

山形神室までは登りましたが

仙台神室は未踏です

レポート待ってます

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。